日本人教師

Hiro

Hiro

Hiro

ユーモア溢れるレッスンと分かりやすい解説が大人気!子どもから大人までファンがいっぱいです♪

趣味・
マイブーム
ビュッフェ巡り、カラオケ、柴犬を見ること
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト900点
留学・
海外経験
語学留学(カナダ・バンフ市)

Hiro 先生からメッセージ

最初は緊張してしまい、不安に感じますよね。私のレッスンでは、常に分かりやすく楽しい雰囲気になるよう心掛けておりますので、安心してくださいね。緊張されている生徒様も徐々に明るい表情でレッスンに参加してくださっていますよ♪分からないことや質問があれば、レッスン後に日本語で丁寧に説明しますので、遠慮せずに聞いてくださいね!

Hiro 先生の紹介

いつもハイテンションなHiro先生!レッスン中は常に笑いが絶えず、Hiro先生のファンの方もたくさんいらっしゃいます!レッスンが楽しいだけでなくみんなを巻き込んでくれるので、生徒様同士も仲良しに♪レッスンだけでなくカウンセリングも丁寧と好評をいただいているので、初めての方も安心ですよ。

教師一覧に戻る

Hiro 先生へ質問

どうすれば発音を上達させることができますか?

とにかくCDを聞いて真似して練習する事で、英語の発音はぐっとよくなりますよ!練習する際はネイティブになりきる事がコツです♪最初は意味は意識しなくていいので、歌を覚えるようにまずは英語を発話する事を楽しんでみてください!

「英語を話せて良かった!」と思うのはどんな瞬間ですか?

英語を習得する目的は、人それぞれだと思いますが、どのような状況であっても、英語が話せることで、色々なチャンスに恵まれます。海外旅行で会話ができたり、仕事で興味のある部署への異動が叶ったりなど。日本に住んでいても、街中で外国人の方に何か聞かれた時に、英語で答えることができればとても嬉しいですよね♪

Hiro先生がカナダ滞在時に驚いたことは何ですか?

カナダは自然がいっぱいで、至る所にリスがいます!!日本で言うところの野良猫のような存在です。大学の敷地内にもリスが生息しているのが普通です。スカンクやタヌキが出ると、さすがに現地の人も驚いていました!

教師一覧に戻る

浦安校の 教師・スタッフ紹介

浦安校

アクセス

浦安駅前 ウェルシア薬局 2F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
047-354-0940

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

浦安校 直通

047-354-0940

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール