外国人教師

Davidデイビット

Davidデイビット

David

指導経験豊富な安定感のあるレッスンをお届け♪

出身
イギリス
趣味・
マイブーム
映画を見ること(アクション・コメディ・アメリカンアニメ)・料理・歴史番組をみること

David 先生からメッセージ

中上級になると、ある程度のことは聞き取れるし、言えるけど、細かい意味の違いや、より正しく話したい!と思っている人が多くいらっしゃいます。そんな皆様はぜひ私のレッスンにご参加ください!私のレッスンでは正確性を意識して、より洗練された英語を話せるようになりますよ。楽しみにしてください!

David 先生の紹介

落ち着いた雰囲気で、話しやすいDavid先生は初心者の生徒様にも人気☆ジョークが好きで、よくみんなの事を笑わせてくれます!日本滞在歴も長く、指導経験も豊富なので、英語のアドバイスから人生のアドバイスまでなんでも聞いてくれる信頼の厚い教師です☆David先生と英語でジョークを言い合えるようになったら、あなたも一人前☆

教師一覧に戻る

David 先生へ質問

レッスンで心がけていることは何ですか??

その方に合ったレッスンをすることを心がけています!例えば、楽しく上達されたい方には楽しみつつもしっかりしたレッスンを、ストイックなレッスンをご希望の方にはストイックなレッスンをさせていただくように心がけています♪そして、生徒様ひとりひとりが目標に到達するよう、しっかりサポ―トいたします!

先生のレッスンに通っているのはどのような方が多いですか?

社会人の方から学生さんまで、幅広い年齢層の方々がレッスンに通ってくださっています!皆さんレッスンでは英語で積極的に会話をしてくださるので、レッスン後も生徒様同士で楽しそうにお話されていまよ。仲が良くアットホームな雰囲気で毎週通うのが楽しみになる、それも浦安校の良いところだと思います。

初めてでも大丈夫?

もちろん 大丈夫です! お一人お一人しっかりとサポートをさせて頂きつつ、生徒様が集中できるようにレッスンを行なうように意識しています。ただ単に楽しいだけではなく、英語に楽しく触れながら、英語の感性を磨くそんなレッスンをご提供するように心がけています。

教師一覧に戻る

浦安校の 教師・スタッフ紹介

浦安校

アクセス

浦安駅前 ウェルシア薬局 2F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
047-354-0940

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

浦安校 直通

047-354-0940

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール