カウンセラー

Misaki

Misaki

Misaki

浦安校のティーチングマネージャー★教務経験を活かし、最適な学習方法をご提案いたします!

趣味・
マイブーム
謎解き・音楽を聴くこと
保有資格
英検(R)準1級・中学高校教員免許(英語)
海外・
英語経験
外国語大学卒業

カウンセラーからメッセージ

海外に住まないと英語は話せない!と思っていませんか?逆に住んでいたのに話せない人も沢山います。「日々の生活に英語を取り入れる努力」が大切です!私自身も、日本に住みながら英語力を身につけてきました。浦安校では時々レッスンも担当しているティーチングマネージャーとして、私が効率が良いと感じた事だけを生徒様にもお伝えしていきます!私と一緒に英語力を伸ばしていきましょう☆

カウンセラーの紹介

Misaki先生は、浦安校の教師兼カウンセラーです!教務経験を活かし、生徒様おひとりおひとりに最適な学習プランをご提案いたします。また、英語学習のお悩み相談にも丁寧に対応してくれますよ★Misaki先生のきめ細やかなアドバイスは生徒様もスタッフも驚くほどです!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

浦安校の特徴を教えてください!

教師、カウンセラー、そして生徒様も、皆様親しみやすく『あたたかい』スクールです♪アットホームというのは、まさにこのことか!と感じさせてくれる自慢のスクールです♪何でも相談できるスタッフとフレンドリーな生徒様がお迎えいたします♪

どんなコースがあるの?相談しながら決めることはできますか?

イーオンでは生徒様おひとりおひとりにあったコースをオーダーメイドでお作りしております。目標やスケジュール、ご予算などのご要望をお伺いしながら相談してぴったりのコースをお選びいただけます。それぞれの生徒様に合わせたプランでスタートできるので、無理なく楽しみながら続けていただけます!

いろいろ忙しいし、続けられるか心配です。

わかります!一人だとついつい後回しになってしまうのが「お勉強」や「練習」ですよね。でもご安心ください。浦安校の教師やカウンセラーが「いつ」「どの時間帯に」英語のトレーニングをするのか、「どんな」トレーニングがあなたにとって効果的なのか、一緒に考えます。学習が習慣化して気が付いたら何年も続いていた!という生徒様もたくさんいらっしゃいますよ!

教師一覧に戻る

浦安校の 教師・スタッフ紹介

浦安校

アクセス

浦安駅前 ウェルシア薬局 2F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
047-354-0940

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

浦安校 直通

047-354-0940

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール