日本人教師
Miyoko
Miyoko

【厚い信頼】経験豊富な浦安校ベテラン教師!心のこもった指導で、信頼の厚い教師です!
- 趣味・
マイブーム - 旅行(国内外)、ジョギング、テニス
- 保有資格
- 中学・高校英語教員免許
- 留学・
海外経験 - 留学:イギリス語学留学
Miyoko 先生からメッセージ
レッスンは楽しく、また日本人が疑問に思うところを納得していただけるように心掛けています。早く上達したいと思うと、あれもこれもと思いますが、適切な勉強方法でイ-オンメソッドをきちんとやれば、必ず英語力は上がります。私のレッスンに来ていただけたら、効率的で、英語が楽しくなる勉強方法をお教えしますよ!
Miyoko 先生の紹介
イーオン教師歴10年を誇るMiyoko先生。とても明るくテンポの良いレッスンで、自身の経験をもとに短期留学やご旅行、ワーキングホリデーなどご出発前の対策に心強い教師です。生徒様お一人お一人のことを想う気持ちが伝わり「先生がそう言うなら」と学習方法などのアドバイスを実践し上達されている生徒様が多数いらっしゃいます。ぜひ一度Miyoko先生のレッスンを受けてみてください!
Miyoko 先生へ質問
旅行や短期留学、ワーキングホリデーで使えるフレーズを教えて下さい!
浦安校のレッスンでは海外旅行で使えるフレーズが満載!例えば、相手の英語が聞き取れなかった時とっさに「Yes」などと答えていませんか?そんな時「Could you repeat that?」等の聞き返し方もレッスンで反復練習するので、突発的な一言が現地で出るよう様々なバリエーションをお伝えしますね!
留学経験がありますが、どのように英語力をキープ・向上したら良いですか?
帰国後はモチベーションも上がっていて、吸収も速い時期です。オススメの自宅教材をはじめ、やはり自分の口で英語を話す環境が第一です。レッスンは細かいクラス分けになっていますし、様々なシチュエーション別のクラスや、短期間で英語の総合力を付けられるクラスもございます。次の留学に向けた実践練習もお任せ下さい。
元イーオン生で今は教師のMiyoko先生!イーオンの良さはどんなところ?
レベルに合わせた重要構文の選び方など、教師になった今でも、良く研究されているなと思います。毎回のレッスンでは、ただ話すのではなく、テーマがはっきりしているも良い点。体系立てて学べるので、最短で英会話が習得できます。また担任教師からの自宅学習についてのアドバイスが、さらに上達を後押ししてくれますよ。