日本人教師

Miyoko

Miyoko

Miyoko

経験豊富なベテラン教師!明るく生徒様を導きます!

趣味・
マイブーム
ハイキング、テニス
保有資格
英検(R)準1級、TOEIC(R)L&Rテスト920点
留学・
海外経験
イギリス語学留学

Miyoko 先生からメッセージ

レッスンは楽しく、また日本人が疑問に思うところを納得していただけるように心掛けています。早く上達したいと思うと、あれもこれもと思いますが、適切な勉強方法でイ-オンメソッドをきちんとやれば、必ず英語力は上がります。私のレッスンに来ていただけたら、効率的で、英語が楽しくなる勉強方法をお教えしますよ!

Miyoko 先生の紹介

いつも元気で熱心なMiyoko先生。生徒様一人一人の苦手をすっと見抜き、それに合わせた指導をするのがとても上手な教師です。担当生徒様からは、「こんな教え方があったとは驚きました」「それが聞きたかった&知りたかった!という所を教えてくれる」との声も頂いております。

教師一覧に戻る

Miyoko 先生へ質問

Miyoko先生のレッスンの特徴は??

生徒様が気軽に質問や発言をしやすいクラスの雰囲気づくりを心掛けています。まずはお一人お一人にしっかり英語で声をかけることで、お互いを知っていくことができます。その会話の中から、生徒様の趣味などを知り、「英語で趣味についてもっと話せるようになりたいな!」などというモチベーションアップにもつながるように心がけています。

留学経験がありますが、どのように英語力をキープ・向上させたら良いですか?

帰国後はモチベーションも上がっていて、吸収も速い時期です。オススメの自宅教材をはじめ、やはり自分の口で英語を話す環境が第一です。レッスンは細かいクラス分けになっていますし、様々なシチュエーション別のクラスや、短期間で英語の総合力を身につけられるクラスもございます。次の留学に向けた実践練習もお任せ下さい。

元イーオン生で今は教師のMiyoko先生!イーオンの良さはどんなところ?

レベルに合わせた重要構文の選び方など、教師になった今でも、良く研究されているなと思います。毎回のレッスンでは、ただ話すのではなく、テーマがはっきりしているのも良い点。体系立てて学べるので、最短で英会話が習得できます。また担任教師からの自宅学習についてのアドバイスが、さらに上達を後押ししてくれますよ。

教師一覧に戻る

浦安校の 教師・スタッフ紹介

浦安校

アクセス

浦安駅前 ウェルシア薬局 2F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
047-354-0940

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

浦安校 直通

047-354-0940

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール