外国人教師

Griffin

Griffin

Griffin

【表現力が増すレッスンが人気】優しく話しを聞いてくれるので初心者さんから上級者さんまで安心♪

出身
アメリカ・ルイジアナ(Louisiana)
趣味・
マイブーム
フェンシング・剣道

Griffin 先生からメッセージ

Hello, Griffinです!日本が大好きで、学生時代にも来たことがあります。大学で英語を専攻していました。英会話を学習する上で、様々な表現の違いや使い方の違いに苦労する気持ちが良くわかります。一緒に練習しましょう!あなたの英語目標達成を精一杯サポートしたいです!是非一緒に楽しく英語を学びましょう!

Griffin 先生の紹介

笑顔の素敵な物腰柔らかな先生です。日本が大好きで音楽やアニメ、ゲームなど多趣味なGriffin先生。レッスンを通してお互いの文化の違いも学びたいという方にもおすすめしたい講師です。

教師一覧に戻る

Griffin 先生へ質問

ビジネス英語で相手を納得・説得させるのに大切なことは?

欧米などのビジネスシーンにおいては、相手との信頼関係が仕事を円滑に進める上でとても重要な部分になります。イディオムやお仕事で必要な専門用語などのストックを増やし、更には正確に構文を使い分けたり、微妙なニュアンスものせていけるようになると信頼度もUPします!また、ビジネスの話だけでなく、何気ないお喋りもできる(スモールトーク)ことも非常に大切です。英語でのコミュニケーション力はしっかりと伸ばしていきましょう。あなたに合ったトレーニング方法などアドバイスもしながら、しっかりサポートしますので、一緒に頑張りましょう!

イーオンでレッスンを教えていて一番嬉しかったことは?

最近一番嬉しかったのは、レッスンスタート当時は短い文で2、3行書くのが精いっぱいだった英検準2級合格を目指す学生さんが、半年後に、長い文章で構成も意識しながら書けるようになり、お母さまが感動してお礼を言いに来てくださったことです。日本語でも書くことが苦手で困っていらっしゃったらしく、何度も何度もお礼を言ってくださったことに感動しました。すべては彼の頑張りの成果ですが、本当に嬉しかったです。

英語を少しでも早く上達させる秘訣はありますか?

どんな学習方法が合っているのか、それは人によって異なると思います。でも言えることは、英語を話せるようになるためには、インプットだけでは上達は難しいです。アウトプットのトレーニングは必要不可欠です。英語を声に出して読んだり話したりすることを心掛けてください。イーオンには生徒様が声に出す練習をたくさんできるように工夫されている無料アプリも充実しています。まずは一日10分!5分でもいいです。声に出すことを始めてみましょう!!

教師一覧に戻る

川西校の 教師・スタッフ紹介

川西校

アクセス

川西能勢口駅前 ラソラ川西B1F

地図・道順
開校時間
【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜日・月曜日・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
072-756-6336

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

川西校 直通

072-756-6336

【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール