外国人教師

Adamアダム

Adamアダム

Adam

【優しく丁寧な話し方で安心!】手厚いフォローで生徒様からの信頼度も高い★

出身
アメリカ・ミシガン
趣味・
マイブーム
自転車、カラオケ

Adam 先生からメッセージ

僕自身日本語を学んできて、語学習得の大変さは理解しています。でも人とのコミュニケーションを通して、少しずつたくさんの言葉を覚えていくことはとても楽しく、何より世界を広げてくれます。言葉が伝わることで、よりたくさんの人と話ができる!知り合える!語学って本当にすごいと思います。生徒様の目標達成を精一杯サポートしたいです!是非一緒に楽しく英語を学びましょう!

Adam 先生の紹介

物腰が柔らかくとっても優しいAdam先生!丁寧で分かりやすい彼のレッスンは、英会話が全く初めての方も安心頂けると好評です。また日本文化に興味津々のAdam先生ですので、レッスンを通してお互いの文化の違いなどに関して学びたいという方にもおすすめです。

教師一覧に戻る

Adam 先生へ質問

なぜ日本で英語を教えようと思いましたか?

学生時代に日本語を学び、日本への留学経験もあります。その時の日本での滞在は本当に素晴らしい経験となっています。母国語以外の言語を学ぶということの難しさを感じ、同時に他言語を理解することの喜びを知りました。皆さんにも同じように英語が分かる・話せる喜びを感じてほしいと思って日本へ来ました。

レッスンではどんなことに気をつけてますか?

最も大事なことは、生徒の皆さんが気持ちよく英語を話せる雰囲気作りだと思っています。そして何より楽しく学ぶことが上達のカギです。毎週レッスンに来るのが楽しみ!と言ってもらえるようなレッスンを常に心がけています。

全くの初めてですけど大丈夫ですか?

大丈夫です!英語学習の第一歩をイーオン川西校で踏み出された方がたくさんいますよ!そして、僕も現在、初級クラス~上級クラスまで担当しているので、各レベルごとに英語を身に付けていかれるプロセスをしっかり理解しています^^分からないことがあったらなんでも聞いて下さい。まずは体験レッスンで待っていますね!

教師一覧に戻る

川西校の 教師・スタッフ紹介

川西校

アクセス

川西能勢口駅前 ラソラ川西B1F

地図・道順
開校時間
【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜日・月曜日・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
072-756-6336

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

川西校 直通

072-756-6336

【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール