カウンセラー

Tomoko

Tomoko

Tomoko

川西校の頼れるベテランマネージャー!あなたの上達を教師と共に見守ります。

趣味・
マイブーム
映画鑑賞 旅行
保有資格
小学校英語指導者資格取得
海外・
英語経験
イギリス オーストラリア

カウンセラーからメッセージ

英会話取得には継続が大事です。でも続けられるかな?いつまでやれば話せるようになるの?など、いろんな不安や質問があると思います。そんな時は、わたしたちスタッフにお気軽にお声かけください!生徒様お一人お一人に合わせた学習方法をお伝えします。生徒様の夢や目標に寄り添うだけでなく、しっかりと達成するための方法を考えます。「楽しい」「上達」にこだわって、一緒にゴールを目指しましょう!

カウンセラーの紹介

川西校は、経験豊富なプロ教師陣による生徒様お一人お一人に合わせたサポートの提供が強みです。「はじめての英会話…大丈夫かな」「レッスンについていけるかな…」「続けられるかな」など、あなたの不安や疑問など、なんでもご相談ください。どんな些細なことでもご相談にのらせて頂きます。川西校でお会いできるのを楽しみにしています!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

初心者なんですけど大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です!イーオン川西校でスタートされる方の70%以上が『英会話がはじめて』の方。そして、そこから英語学習を長く続けられる方が多いというのが川西校の特徴です。中には15年もの長い間通って下さっている生徒様もいらっしゃいます。定期的な無料学習カウンセリングや、教師に質問しやすい環境が、初めての方にも長く通えて上達できる秘訣です♪

イーオン川西校の良いところを教えてください!

川西校のスタッフはベテラン教師が多く在籍しておりますので、サポート体制が抜群です!熱心に指導する教師陣と、親身に寄り添うカウンセラーとが一丸となって、あなたの夢を応援します!安心してお任せください♪

教師一覧に戻る

川西校の 教師・スタッフ紹介

川西校

アクセス

川西能勢口駅前 ラソラ川西B1F

地図・道順
開校時間
【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜日・月曜日・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
072-756-6336

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

川西校 直通

072-756-6336

【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール