カウンセラー

権代

権代

権代

【安心感120%☆】カウンセラー歴14年以上!はじめての英会話もおまかせください。

趣味・
マイブーム
カリグラフィー・カフェ巡り

カウンセラーからメッセージ

お問い合わせの際に「全然英語を話せないんですが、大丈夫ですか?」と尋ねられることがよくあります。実際はご入学者の7割が「おはじめて」の方々なので、ご安心下さい。スケジュールやご予算・学習方法など、気になることは何でもご相談下さい。「英語が話せると世界が広がる!」をぜひ一緒に体験しましょう♪

カウンセラーの紹介

担当したカウンセリングは3,000件超!イーオンのカリキュラムを熟知したベテランカウンセラー。豊富な経験を活かし良き相談役としてお一人お一人の声に耳を傾けてくれるので、ついつい英語以外の相談も話したくなってしまう頼もしい存在です。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

鳥取校の特徴を教えて下さい。

鳥取校には高校生から80代まで幅広い年齢層の方々が通学されています。海外経験豊富なベテラン教師陣と、会話を上手に引き出してくれる外国人教師が皆様をサポート致します。ロビーやイベントでは、たくさんの方と話せるチャンスがあるので、気の合う英語仲間がすぐにみつかるはず!アットホームな雰囲気が自慢です♪

留学しないで日本で英会話力を伸ばすことはできますか?

もちろん日本でも英会話力は伸ばせます!ただし英語に触れる時間を毎日、意識的に作る事が大切です。好きな洋楽を聴いたり海外ドラマを観るのも役立ちます。とは言え、一人で闇雲に学習時間を確保するのも大変ですよね。鳥取校の生徒の皆さんは学んだ英語を使ってみる場として、レッスンだけではなくロビーも活用されています。もっと英語を話したい!とレッスン日以外にも立ち寄られる方もいらっしゃいます。

安心・安全対策はどのように行っていますか?

鳥取校では皆様に安心してスクールにお越しいただくために、様々な取り組みを行っております。受付カウンター・個別説明会用テーブルにはアクリルパーテーションを設置しています。スクール・教室内の換気を定期的に行っています。各教室に空気清浄機を設置しています。教室内の備品は毎レッスンごとに消毒をしています。ロビー・教室では密を避けるため、生徒様同士・教師との距離を十分確保、また教室のドアを開けたままレッスンを行っています。教師・スタッフは出勤前・出勤時に検温を実施し、手洗い・うがい・手指の消毒を徹底しております。全スタッフ、マスクを着用します。イーオン鳥取校は、皆様に安全に・楽しく・快適に過ごしていただけるよう、これからも環境整備に取り組んでまいります。

教師一覧に戻る

鳥取校の 教師・スタッフ紹介

鳥取校

アクセス

JR鳥取駅南口より徒歩4分。扇町ビル3F。

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日曜・月曜・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0857-77-2214

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

鳥取校 直通

0857-77-2214

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール