外国人教師

Samサム

Samサム

Sam

▶当校の元気印◎初心者さんも安心のお話好き▶キックボクシングにハマっています!

出身
アメリカ ミシガン
経歴
投資会社でのファイナンシャルアドバイザーの経験あり
趣味・
マイブーム
スポーツ全般 広島で野球が観たいです!

Sam 先生からメッセージ

私のレッスンでは楽しくてエネルギッシュさを心掛けています。レッスンを通し皆さんが上達し、それぞれの目標を達成するのを楽しみにしているので、サポートをさせてくださいね。また皆さんの意見や興味について聞いたり、話し合ったりすることが大好きなので、たくさんお話させてください☆




Sam 先生の紹介

明るくお話好きなSam先生。初心者の方も安心してレッスンを楽しんできただけます!母国でビジネス経験もるので、会議やプレゼンテーション、メールの書き方など文化の違いも交えたレッスンで深く学ぶことができます。

教師一覧に戻る

Sam 先生へ質問

アメリカのミシガン州から来たSam先生!どんなところ?

私はミシガン州最大の都市、デトロイトの出身です。歴史ある大都市で、ナイトライフ、人々、そして景色が素晴らしいところです。デトロイトは自動車産業によって、世界でも有数の成功を収めた都市です。デトロイトについて興味がある方は私に聞いてくださいね。





日本食は何が好きですか?

実はまだあまり日本食を食べていません。まずはせっかく広島に来たので、お好み焼きを食べてみたいと思っています!おすすめがありましたら、教えてください☆

日本で働きたいと思ったきっかけは何ですか?

私は、文化や美しい風景、そして素晴らしい人々がいる日本は世界で最も美しい国のひとつだと思っていて、日本にとても来たかったです。英語を教えることにも情熱をもっているので、日本で英語教師として働けることができて幸せです。

教師一覧に戻る

緑井スカイステージ校の 教師・スタッフ紹介

緑井スカイステージ校

アクセス

JR緑井駅前 緑井スカイステージ4F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜10:00~19:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
082-831-0777

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

緑井スカイステージ校 直通

082-831-0777

平日12:00~21:00 土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール