主任教師

日本人教師

Yuji

Yuji

Yuji

▶助けて!Yuji先生▶資格試験はお任せあれ!▶英検(R)1級・TOEIC(R)L&Rテスト985点▶スキューバダイビングのライセンスもあります

趣味・
マイブーム
スキューバダイビング ここ5年くらい行っていないので行きたいです!次はパラオへ!
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト985点、英検(R)1級
留学・
海外経験
イギリス2年間留学、大学院修士課程修了

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Yuji 先生からメッセージ

英語をはじめて学ぶ方にも、もっと英語力をつけていきたい方にも、楽しんで参加して頂けるレッスンを心がけています。私自身、英語を話せることで世界がグンと広がりました。英会話学習はすぐに習得できるものではありませんが、あらゆる面でサポートさせて頂きますので、ゴールを達成できるよう一緒に頑張りましょう!

Yuji 先生の紹介

「英会話初めてで不安」「学習方法がわからない」など、どんな英語の悩みもYuji先生と一緒に解決しましょう!自宅でどんな勉強したら伸びるのかご自身の経験も含めてアドバイスをしてくれます。資格試験にも精通しているので、学生や社会人の強力な味方。結果に直結するアドバイスをもらって、スキルアップしませんか?

教師一覧に戻る

Yuji 先生へ質問

英語を話したい!と思ったきっかけは何ですか?

高校生の時に英語が好きだったこともありますが、音楽大学に通っていたので英語で音楽を学びたいと思うようになりました!英語が話せたら他分野の学びもぐっと広がりますよ!

英語を話せるようになるためにした努力や勉強方法は?

とにかく音読練習はたくさんしました!リスニング、スピーキング力が向上したと思います。また、頭の中で思っていることをすべて英語にする練習もたくさんしました。その時にわからない表現はメモをしてあとで調べていましたね。

レッスンでの得意分野を教えてください!

英検(R)対策レッスンでは、ライティング、長文読解、二次面接対策など、状況に合わせた内容を実施しています。また、私のレッスンでは自宅学習も含めて上達のカギ!をモットーにしているので、学習アドバイスもしっかりさせていただきます!

教師一覧に戻る

緑井スカイステージ校の 教師・スタッフ紹介

緑井スカイステージ校

アクセス

JR緑井駅前 緑井スカイステージ4F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜10:00~19:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
082-831-0777

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

緑井スカイステージ校 直通

082-831-0777

平日12:00~21:00 土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール