カウンセラー

古元

古元

古元

▶頼れるベテランカウンセラー▶ついついなんでも相談したくなる!▶海を愛し、生まれ変わるなら海の生き物に!

趣味・
マイブーム
完全アウトドア派です!海!宮古島!ハワイ!大好きです!
海外・
英語経験
ハワイ留学

カウンセラーからメッセージ

長年カウンセラーとして経験を積んできました。英会話に対するさまざまな目的を持った方や幅広い年代の方とカウンセリング経験があるので、どんな方にも安心してスタートして頂けるようにサポートさせて頂きます。英会話をしていると悩みが出てくるのは当たり前です。レッスン内容・スケジュール・ご予算からプライベートのことまで些細なことでもご相談ください♪

カウンセラーの紹介

生徒様から厚い信頼を受けている頼れるベテランカウンセラー!生徒様の気持ちに寄り添った、親身なカウンセリングは大人気♪
ロビーで皆様とお話をすることが大好きで、レッスン前に不安や緊張されている生徒様や悩みを抱えていらっしゃる生徒様をすぐにフォローすることができるカウンセラーです。ご通学に際しての悩みや、お困りのことがあれば、何でもお気軽にご相談くださいね‼

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

緑井スカイステージ校の魅力は何ですか?

中四国最大の当校は、多くの生徒様が通ってくださっているので活気があり、賑やかです!教師・スタッフはもちろん、生徒様もフレンドリーな方が多いので、英会話が初めての方や自信のない方でもすぐにクラスに馴染んでいる姿をよく見かけます!

ハワイ留学で印象に残っていることは何ですか?

ビーチで本を盗まれたことです!しかも、図書館で借りた本だったのでとても焦りました。留学前に英会話を習っていたこともあり、最低限の会話ができたので、警察に言って説明し、お金を払わなくて済みました。あと、肌を焼きすぎて日本人観光客に英語で話しかけられたのも思い出です(笑)

ハワイ好きの古元カウンセラー!おすすめポイントはどこですか?

ハワイ島がおすすめです!自然豊かで海も綺麗です。昔ながらのハワイの景色がそのまま残っていて、リアルハワイがそこにはあります。星空を見て美味しいサンドウィッチ屋さんで朝食を。あー、行きたくなってきました!

教師一覧に戻る

緑井スカイステージ校の 教師・スタッフ紹介

緑井スカイステージ校

アクセス

JR緑井駅前 緑井スカイステージ4F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜10:00~19:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
082-831-0777

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

緑井スカイステージ校 直通

082-831-0777

平日12:00~21:00 土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール