日本人教師

Yoko先生

Yoko先生

Yoko先生

【はじめての英会話もお任せ!】温厚で柔らかい雰囲気が人気!自ら発信する大切さを伝えます!

イーオン
教師歴
2017年6月〜
趣味・
マイブーム
読書、フルート・ピアノ演奏
留学・
海外経験
アメリカ 12年

Yoko先生 先生からメッセージ

「メッセージを発信しよう!」が私のモットーです!英語は決して難しい言語ではなく、世界中で多くの人々が話す言葉です。コミュニケーションは発話がないと始まらない!単語1つ、フレーズ1つ、ジェスチャーや表情なんでもOKです。勇気を出して、メッセージを発信してみよう!そして、その新しい世界を一緒に実感しましょう!楽しみにしています♪

Yoko先生 先生の紹介

アメリカのマンハッタンに12年住んでいた元キャリアウーマンのYoko先生!就業経験も豊富で、事務・秘書・教師など、色々な職種を経験している先生です。また自身も子育て経験者!お子様の気持ちに寄り添った指導に定評あり★子どもたちのやる気を引き出しながら、テンポよく進むレッスンにいつの間にか「英語が大好き!」になっているはず♪

教師一覧に戻る

Yoko先生 先生へ質問

人見知り・はずかしがり屋なこどもでも大丈夫ですか?

イーオンには、人見知りやはずかしがり屋なお子様でも楽しんでレッスンをしていただける環境が整っています!外国人教師のテンポのよいレッスンと、バイリンガル日本人教師のきめ細やかな指導。年齢に合わせて、楽しみながら「考える力」や「自分の意見を述べる力」を伸ばしていく研究し尽くされたカリキュラム。お子様の性格も理解してレッスンを進めていける担任制度。英会話の楽しさを体感していただけるはずです♪

小さいうちから英語を始めるメリットはなんですか?

1.母国語を習得した時のように自然に英語を学習できる。2.大きくなってからの文法理解の苦労が減る。3.リスニング力が上がり発音もきれいになる。4.積極的にコミュニケーションを図れるようになる。5.日本以外の異文化に触れることができる。などでしょうか?英語が話せると世界が広がりますよ!Please join us!!

アメリカに住んでいたYoko先生!お勧めのスポットを教えてください♪

まずはニューヨークのマンハッタンですね!流行の最先端ですし、町はとても華やかです。ブロードウェーは一流のショーが観れますし、レストランも素敵な所がいっぱいです!自然が好きなら、郊外のウェストチェスターもいいですよ。都会の喧騒から離れてゆっくり散策ができるので、ぜひ時間を取って行ってみてくださいね!

教師一覧に戻る

甲府校の 教師・スタッフ紹介

甲府校

アクセス

甲府駅前・南口正面

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
055-235-7696

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

甲府校 直通

055-235-7696

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール