主任教師

日本人教師

Takeshi先生

Takeshi先生

Takeshi先生

【甲府校の熱血!教務主任★】教師歴25年以上!熱い指導が人気!英検(R)1級保有!

イーオン
教師歴
1997年1月〜
趣味・
マイブーム
生徒様の英検(R)分析、読書
保有資格
英検(R)1級・TOEIC(R)L&Rテスト960点・小学校英語指導者資格(J-SHINE(R))
留学・
海外経験
コロラド州立大学・12か国で2年間ボランティア活動

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Takeshi先生 先生からメッセージ

甲府校のキッズ達は、いつも元気で素直!みんなが来るたびに私のほうが元気をもらえます!甲府校のロビーに来ると、みんな元気に"Hello!!!"と挨拶してくれ、それが当たり前になっています。英語が日常になっているって素晴らしいですよね★英語がみんなの武器となるよう、全力でサポートいたします!英語学習に関することは何でもご相談くださいね。

Takeshi先生 先生の紹介

生徒様の上達にとにかく熱心なTakeshi先生!キッズ達の成長が、先生のエネルギーの源★レッスン中は、Takeshi先生の豪快な笑い声がキッズ達の声と一緒に響き渡ります。ロビーでは保護者様にも英語でお話ししますので、保護者様もお子様と一緒に英語で話してみてくださいね♪また、英(R)1級も保有!資格試験対策もお任せください!

教師一覧に戻る

Takeshi先生 先生へ質問

英検(R)1級を保有するTakeshi先生!英検(R)に合格するために必要な力は何ですか?

2つあります。1つは「好奇心」です。自分の身の回りで起こる出来事や世界中で起こっていることに関心を持つことです。リーディングでは色々なトピックが出題されますので、そのトピックについて知っていれば有利です。2つ目は「英語力」です。4技能5領域をバランスよく伸ばすことで、英検(R)に必要なリーディング・ライティング・リスニング・スピーキングのそれぞれの分野でしっかり点が取れます。イーオンのレッスンなら4技能をバランスよく伸ばすことができますよ!

イーオンキッズの教材の良さを教えてください。

考える力・判断する力・創り出す力が学べるように工夫されています。これからは21世紀型スキルといって、知識を得るだけでなく持っている知識をどう活用するかが重要視されてきます。イーオンキッズでは21世紀型スキルを身につけることができるよう教材が工夫されているので、今のうちから一緒に準備していきましょう!

イーオンの家庭学習教材をやるメリットは?

家庭学習を習慣化することで、自ら勉強する癖がつきます。イーオンの家庭学習用教材は3か月で終わるように構成されています。無理なく少しずつ学習する癖をつけることを目指します。先生が必ずチェックしますので、正しく発音できているかも確かめますので一緒に頑張っていきましょう!

教師一覧に戻る

甲府校の 教師・スタッフ紹介

甲府校

アクセス

甲府駅前・南口正面

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
055-235-7696

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

甲府校 直通

055-235-7696

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール