日本人教師

Takako先生

Takako先生

Takako先生

【お子様たちの興味を広げるのが得意★】お子様たちの「自分で考える力」を伸ばします!

イーオン
教師歴
2016年1月〜
趣味・
マイブーム
アウトドア、ゴルフ
保有資格
英検(R)1級
留学・
海外経験
アメリカ ネバダ州7年

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Takako先生 先生からメッセージ

お子様達の自主性を尊重したレッスンを心がけています。すぐ答えを教えるのではなく、「どうしてだと思う?」と問いかけ、日頃から考える癖を付けてもらいます。すると、子どもたちからは色々な意見が出るようになります!しっかり考えることで、文の構造を理解するようになり、中学生になった時に文法も苦手ではなくなります。今から一緒に頑張りましょうね!

Takako先生 先生の紹介

いつも優しくお子様たちに寄り添った指導が定評のTakako先生。お子様たちの「なんで??」を大切にしている先生です!たくさん質問してくださいね★習いごとや英会話が初めてのお子様もTakako先生は、優しくサポートしてくれるのでご安心ください!ネバダ州への留学経験もあるので、留学をお考えのご家庭はTakako先生に聞いてみてくださいね!

教師一覧に戻る

Takako先生 先生へ質問

Takako先生の小学生・文法クラスはどんなクラスですか?

文法、つまり「言葉のルール」を学ぶクラスです!「読む」「書く」「解く」の練習を中心に基礎をしっかりと身に付けて行くことで、英検(R)や受験の対策にもなります。文法クラスは知識経験豊富な日本人教師が担当をしていますので、安心してお任せ下さい!小学生から中学生のほとんどのお子様が会話クラスと文法クラスの両方を受講しているんですよ♪

甲府校では授業参観や個人面談があると聞いたのですが、本当ですか?

はい、ございます!ただでさえ目に見えにくい「英語力」。だからこそ、保護者様にお子様の成長のプロセスを確かめて頂けるように、定期的に授業参観日を設けています。また、個人面談では、レッスンを担当している教師からレッスンの成果をお伝えするとともに、ご家庭での学習のご様子などをお伺いしています。お一人お一人のサポートをしっかり丁寧に行っていきます!

ネバダ州に住んでいたTakako先生。お薦めのスポットを教えて!

全てです!ネバダ州は、何と言ってもあの有名なカジノがあるラスベガスで有名な街です。華やかなショーは見応えがありますよ!それから、陽気な人々、暖かい気候ですね。あんなに素晴らしい町はこの世に二つとありませんね。機会があったら、ぜひ足を運んでみてくださいね!

教師一覧に戻る

甲府校の 教師・スタッフ紹介

甲府校

アクセス

甲府駅前・南口正面

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
055-235-7696

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

甲府校 直通

055-235-7696

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール