外国人教師

Jay先生ジェイ

Jay先生ジェイ

Jay先生

【幅広い年齢層から人気★】丁寧+ユニークなレッスンで子供たちの心を掴みます!

出身
アメリカ・カリフォルニア
イーオン
教師歴
2015年1月〜
趣味・
マイブーム
読書・料理 ・ゲーム

Jay先生 先生からメッセージ

私がいつも心がけていることは、毎回のクラスで目を見て丁寧に伝えること!すべてのお子様に、「英語が大好き!楽しい!」と思ってもらえるよう、いつも考えレッスンをしています。そして明るく元気なレッスンをすることで、小さなお子様も飽きることなく集中して、最後まで楽しんでいただけます。英語が話せるようになって世界を広げてくださいね★

Jay先生 先生の紹介

優しくて、絵が漫画家並みに上手なJay先生は子どもたちに大人気!クラスではお子様達が夢中になるゲームやアクティビティーをするのがとても上手な先生です。お子様一人一人への気配りも素晴らしく、英会話が初めてのお子様でも安心してお任せください!お子様の積極性を引き出してくれたり、保護者様への丁寧なフィードバックにも定評がある先生です。

教師一覧に戻る

Jay先生 先生へ質問

Jay先生が今まで英語を教えていてよかったと思う瞬間はどんなとき?

ご自宅でのお子様たちの様子を聞いた時です。レッスンで触れる単語やフレーズが「ふとした時に出てきた!」と言われた時はとても嬉しいです。また、お子様たちが私のレッスンの真似をしていると聞いたときは笑ってしまいました。見ていないだろうと思うようなことも吸収してしまうので、細心の注意を払っています(笑)

保護者様とのコミュニケーションはどうのようにしていますか?

ロビーでレッスンの様子をお伝えしています。保護者様も英語に触れる機会にもなりますし、担任教師からのフィードバックで保護者様にもお子様の成長の様子を実感して頂けると思います。英語は何度も繰り返し学習することで定着していくものです。そのため保護者様との協力体制を築けるよう常に心がけています。

資格試験は、小学校に上がる前の幼児でも受けることはできますか?

もちろん、大丈夫です!イーオン甲府校は資格試験に力を入れているので幼児クラスでもチャレンジするお子様は多くいらっしゃいます。幼児の試験はリスニングになります。一番下の級ですと、クレヨンで丸を付ける。というようなゲーム感覚のテストなので、初めてのお子様でも楽しく受験ができますよ♪小学校に上がる前から資格試験にチャレンジすることで、テストに慣れることができます!また、将来の受験でも自分の力をしっかりと発揮できるようなトレーニングもできますね。

教師一覧に戻る

甲府校の 教師・スタッフ紹介

甲府校

アクセス

甲府駅前・南口正面

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
055-235-7696

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

甲府校 直通

055-235-7696

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール