主任教師

日本人教師

Yuku

Yuku

Yuku

幼児から小中学生までおまかせ☆英検(R)・受験対策もバッチリ!

イーオン
教師歴
2019年4月〜
趣味・
マイブーム
野球観戦、ジクソーパズル
保有資格
小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
イギリス短期留学

Yuku 先生からメッセージ

長岡校は熱心な教師人が揃っている、初めてのお子様も楽しく学べるサポート体制万全のスクールです!“英語が理解できること”を求められるお子様の将来に備えて、英語を教科としてではなくコミュニケーションスキルの一つとして、楽しくスタートしましょう!保護者様のご不安な点、お気軽にご相談くださいね。

Yuku 先生の紹介

元イーオンカウンセラーです!最新の教育事情を熟知しておりますので、保護者様のお悩みもしっかりサポートいたします。英会話がはじめての未就学児から中学生まで子供たちの目線で楽しく親身に指導します!はじめてで不安なこと、お悩みはありませんか?先生に相談してみてください。

教師一覧に戻る

Yuku 先生へ質問

英会話をスタートするベストタイミングは何歳ですか?

お子様の学習スタートのタイミングはよく聞かれる質問です。早ければ早いほど良いという事を耳にした事はあるかもしれませんが、実はその年齢にあった事をさせてあげれば、早ければ良い事も遅かったら悪い事もないのです。つまり、ベストな年齢はないけれどもベストな学習方法は常にあります!イーオンでは適期教育を行っておりますので、どのお子様も「英会話をやってみようかな」と思われた瞬間がベストタイミングですよ!

英検(R)など、資格試験は本当に必要ですか?

最低でも年1回は受験をおすすめしています。お子様の英語力の成長を目に見える形に残せますし、賞状をもらったり先生や保護者様に褒められたりすることで、お子様のやる気アップにも繋がります。イーオンでは国連英検Jrテストや英検Jrテストなどリスニング中心で、はじめてのお子様でも楽しめる試験もございます。

内気な性格なので友達と楽しくできるか心配ですが大丈夫でしょうか?

少人数の学年・年齢別クラスなので、常に同年代のお子様に囲まれています。私のクラスでも恥ずかしがり屋のお子様はいますが、まずは先生やクラスメイトの英語を聞いて真似し、徐々に発話は増えていきます。お子様は慣れてくると、びっくりするくらい大きな声でリピートしたり、ゲームなどを通じて会話を楽しんでいますよ♪

教師一覧に戻る

長岡校の 教師・スタッフ紹介

長岡校

アクセス

JR長岡駅前、大手口すぐ

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0258-34-8051

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

長岡校 直通

0258-34-8051

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール