外国人教師

Clareクレア

Clareクレア

Clare

明るく楽しいレッスンで人気★初めてのお子様も英語が大好きに!

出身
アメリカ
趣味・
マイブーム
ピアノ、写真を撮ること

Clare 先生からメッセージ

お子様たちが楽しみながら、たくさんの英語を覚えられるよう工夫しています。毎回歌やゲームを取り入れているので、いつもクラスルームはお子様たちの元気な声でいっぱいです♪ネイティブ教師として音の違いを理解して使って頂けるよう心がけています。今から英語をどんどん聞いて、自信をつけて、得意科目にしましょう!

Clare 先生の紹介

Clare先生はお子様が大好きで仲良くなるのがとっても得意★明るく親しみやすい性格です!いつもお子様の目線に立ち、精一杯自分の思いや考えを伝えようと頑張るお子様に耳を傾けます。英語が初めてのお子様にも「楽しい」「もっとやりたい」を引きだす大人気のレッスンです。きめ細やかな指導でお子様の上達をサポート致します。

教師一覧に戻る

Clare 先生へ質問

英語が初めてでも外国人の先生のレッスンは大丈夫でしょうか?

最初から外国人教師とレッスンをするのは、お子様にとってとても良いことだと思います。レッスンで、ネイティブの発音やイントネーションに触れて頂けますし、何より英会話を習得する上で必要な日本人以外の人との英語でのコミュニケーションの練習をして頂くことが出来ます。初めてでも楽しく会話してみましょう!

Clare先生が担当している小学生~中学生クラスはどんなレッスン内容ですか?

レッスンではただ知識を教え込むのではなく、使える英語力を身につけていきます。考える力、プレゼン力など21世紀型スキルをしっかり身につけることができます。机に向かうだけのレッスンではないので、ゲーム等でクラスメイトと楽しみながら一緒に英会話力を上げていきましょう!

キッズのレッスンではどのようなことを心がけていますか?

私がいつもレッスンで心がけていることは、楽しく、子どもたちが飽きないレッスンをすることです。レッスンの中では、英語で歌を歌ったり、楽しいゲームをしたり、様々なアクティビティを通して英語に触れていきます。「できた」「言えた」という実感をお子様に感じてもらうことで笑顔溢れる楽しいレッスンを提供します♪

教師一覧に戻る

長岡校の 教師・スタッフ紹介

長岡校

アクセス

JR長岡駅前、大手口すぐ

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0258-34-8051

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

長岡校 直通

0258-34-8051

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール