カウンセラー

Miki

Miki

Miki

お子様と保護者様の相談役!『英語が大好き』な環境を作ります!

趣味・
マイブーム
旅行、絵を描くこと
海外・
英語経験
カナダホームステイ

カウンセラーからメッセージ

いつも元気に「Hello!」と入ってきてくれる子どもたちに毎回会うのが楽しみです♪レッスン以外でも英語に興味を持っていただけるよう、レッスン前には子どもたちと英語で話したり、ゲームをしたりして遊んでいます。長岡校スタッフ一丸となって楽しく英語を吸収して下さるよう精一杯お手伝いさせて頂きます!

カウンセラーの紹介

一人一人に合ったプランをご提案できる細かなケアのできるベテランカウンセラー!誰よりも優しく、生徒様想いで、心のこもったカウンセリングは生徒様の英語力だけでなく英会話学習のモチベーションも上げます。Mikiさんの笑顔に癒されに長岡校に来てみませんか?

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

イーオンキッズ長岡校の特徴を教えてください。

長岡校には満1歳~中学生のお子様がイーオンキッズに通っています!【楽しく英語に親しみたい派】から【英検や学校の勉強に備えての本格派】まで、ご要望に応じてクラスをご用意しております。小学校英語指導者資格セミナー担当教師など、経験と知識が豊富教師が在籍しておりますので安心してご通学いただけます。

幼児の頃から英語を始めた方がいいですか?

好奇心旺盛な時期だからこそ楽しく自然に英語学習が始められます。レッスンだけでなく、ご自宅でも英語に触れて頂けるよう、ご自宅学習のフォローや、保護者様とお話させて頂く機会も大切にしております。「今」だからこそ、英語習得のチャンスを大切にしていけるよう、心を込めてお子様たちのサポートをさせて頂きます!

通学レッスンとオンラインレッスンの違いは何ですか?

通学レッスンは担任の先生がしっかりと上達をサポートできること、一緒に頑張る仲間ができることが大きなポイントです。オンラインレッスンは気軽にスタートできて、ご自宅からも受講することができます。イーオンは生徒様のご都合や状況に合わせて通学とオンラインが選べます!

教師一覧に戻る

長岡校の 教師・スタッフ紹介

長岡校

アクセス

JR長岡駅前、大手口すぐ

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0258-34-8051

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

長岡校 直通

0258-34-8051

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール