外国人教師

Connorコナー

Connorコナー

Connor

明るくフレンドリーなConnor先生のレッスンで英語の楽しさを実感!

出身
アメリカ・カリフォルニア州
経歴
University of California
趣味・
マイブーム
ギターを弾くこと/アニメ/ゲーム

Connor 先生からメッセージ

僕のレッスンでは、初心者の方もリラックスして楽しく話せるような雰囲気作りを心がけています。頭には浮かんでいるのに、口から英語が出てこなくてもやもやしていませんか?自然で「生きた英語」を学び、自分の言葉で表現できるように練習していきましょう!そして日常でも英語を使ってどんどん世界を広げてください!

Connor 先生の紹介

「外国人と話したい…でも英語に自信がない」そんな方は、まずはコナ―先生のレッスンをトライしてみて下さい♪明るく、丁寧な指導で大人気のコナー先生は初級者から上級者まで幅広く担当中!日本語の勉強もしているので安心してレッスンを受講できますよ!コナー先生と楽しく上達、してみませんか?

教師一覧に戻る

Connor 先生へ質問

クラスに途中から入って、クラスメイトについていけるでしょうか?

カリキュラムは、どのタイミングでもスタートできるよう工夫されているのでご安心ください。レベル毎にテキストが分かれており、それぞれのユニットは1回完結型なので、途中からでも大丈夫です。苦手なポイントは皆さん違うので、担任教師がしっかりフォローします。初めての方も私にお任せくださいね。

飽きっぽい私でも語学学習を続けられますか?

安心して下さい!レッスンは生徒様の様子をしっかり見て、その方に合わせて進行していきます。毎回のレッスンでは話せる事が増え、飽きることなく会話を楽しみ上達を実感していただけますよ!また、ご自宅での英語学習もしっかり私がサポート致しますので、楽しく継続して英会話習得できるように一緒に頑張りましょうね!

Connor先生はロビーで生徒様と何を話していますか?

生徒様とレッスン以外で、何気ない会話をするのはとても貴重な時間です。レッスンの中だけでは分からない、ふとした話から意外な一面を担任教師として知ることが出来ます。生徒様にとっては実践練習にもなりますよね。私たちは一人ひとりに合わせた指導をする上で、その方の目的や背景を把握する事も大切に考えています。

教師一覧に戻る

ラブラ2新潟本校の 教師・スタッフ紹介

ラブラ2新潟本校

アクセス

万代シティ ラブラ2・4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
025-243-0440

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

ラブラ2新潟本校 直通

025-243-0440

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール