日本人教師

Naoko

Naoko

Naoko

【海外での就労経験アリ】ネイティブ並みの発音と丁寧で適格な指導が人気。実践で使えるビジネス英語を学びたい生徒様のファン多数☆

趣味・
マイブーム
韓国語・サッカー観戦
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト930点
留学・
海外経験
海外エアライン会社にて勤務

Naoko 先生からメッセージ

英語というツールを使って、自分の視野や世界を広げていくことは、人生の中でもとても価値のあることだと思います。英語で挨拶ができたら「世界中の70%の人と挨拶ができる」って、とっても素敵なことだと思いませんか?グローバルな世の中だからこそ、いまから挑戦してみる良い機会にしましょう!皆様と直接レッスンさせて頂く事で、英会話イーオンラブラ2新潟本校だから出来る、活きた英会話を体感してください。私たちが全力でサポート致します:)☆

Naoko 先生の紹介

海外エアライン会社にて勤務経験のあるNaoko先生。英語力がとても高く、初級者から上級者、トラベル英会話からビジネスでのやりとりまで、幅広いクラスを担当しています。中でも、Naoko先生の発音はまるでネイティブ!日本人が苦手とする発音ですが、日本語で適格に音の出し方作り方を教えてくれます。発音指導の後には、「顔の筋肉が痛いです!」とおっしゃる生徒様も多いんです♪学生さんや社会人の方の資格試験対策や、就職や転職活動に向けてのブラッシュアップにも、Naoko先生のクラスはピッタリ!細やかで、的確な指導が人気のNaoko先生のクラス、ぜひ受けてみてください!

教師一覧に戻る

Naoko 先生へ質問

Naoko先生のように、ネイティブのようなきれいな発音を身に付けられるコツは何ですか?

私の場合、幸いにも幼少期に両親やその友人にアメリカやフィリピンの方などがいて、生きた英語をインプットしてもらったおかげで、正確な発音を身に付けることができたと思います。
日本にいながらでもネイティブのようなきれいな発音を身に付けることは可能です!テキストの会話文を音読トレーニングしたり、大好きなミュージシャンの歌や俳優さんのセリフを真似て言ってみたり、自然な発音を学ぶ方法は色々ありますよ!^^ 口や舌の動きや、音の出し方などを日本語でわかりやすく説明しますので、一緒に練習しましょう!

TOEIC(R)L&Rテスト高得点のNaoko先生。お勧めの勉強法を教えてください!

文法はなかなか習得しにくい部分もありますが、習った文法を実際の会話やメールで使ってみると、スムースに習得できる場合もあります。バランス良く、机上の学習、チャットやメールの活用、そして実際の会話を組み合わせると、リスニング・リーディングがどちらも上達します。スコアアップまでの道のりは、山あり谷ありですが、今どれくらいのスコアなのかによって、トレーニング方法も変わってきますので、生徒様それぞれにあった学習方法をアドバイスいたします!

Naoko先生のビジネスクラスでは、どのような事が学べますか?

ビジネスの相手とのやり取りにふさわしい英語の使いまわしや、日本と英語圏での習慣の違い、挨拶の仕方、ビジネスメールの書き方など、マナーの基礎からお伝えしていきます。日本語の敬語・謙譲語を英語で話そうとすると適当な表現は何か・・・などなど、ビジネスの成功に役立てるよう、相手にとって気持ちの良い『デキる!』英語力をマスターしましょう!

教師一覧に戻る

ラブラ2新潟本校の 教師・スタッフ紹介

ラブラ2新潟本校

アクセス

万代シティ ラブラ2・4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
025-243-0440

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

ラブラ2新潟本校 直通

025-243-0440

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール