主任教師

日本人教師

Masako

Masako

Masako

【資格対策ならお任せを】幼児~大人クラスまで担当☆わかりやすく丁寧なレッスンが大人気☆資格試験・受験対策など、英語・英会話全般の幅広い豊富な知識で目標達成へと導きます!

イーオン
教師歴
2007年4月〜
趣味・
マイブーム
美食を堪能する・キャンプ
保有資格
中・高等学校教諭
留学・
海外経験
ニュージーランドに3年(大学・ワーキングホリデー)

TOEIC® L&R テスト950点以上

Masako 先生からメッセージ

英語は、皆様と世界をつなぐ架け橋になる素晴らしいスキルです。わからないところは、その日のうちに解決できるよう丁寧なレッスンを心掛けています。英会話初心者の方でも大丈夫!日本人が苦手とする発音の仕方を、舌と口の動かし方からしっかり指導いたします。自然な発音を身につけて、楽しくお話しましょう!

Masako 先生の紹介

MASAKO先生の教師歴は驚異の15年超え! 初めての英会話でも安心かつ丁寧なレッスンを実施しながら的確なアドバイスをさせていただきます♪ 中でもダントツ人気なのは資格試験・受験対策・テスト対策のプライベートレッスン。小学生~大学生はもちろん! 社会人の資格試験受験や、長文読解対策など、幅広いサポートをさせていただいて居ります☆ 解りやすいレッスンを求めている皆様には、是非一度! MASAKO先生のレッスンを受講下さいませ☆

教師一覧に戻る

Masako 先生へ質問

レッスン中にわからないことがあったら質問できますか?

もちろん質問できます!レッスン中はどの生徒様にも日本語を使わないように頑張っていただいていますが、その場で英語で質問するのが大変な場合は、レッスン後に日本語で聞いてくださいね。日本語でも解説します!気になることはあやふやなままにせず、しっかり理解できるまで聞いて頂けると、私も嬉しいです。

仕事で英語が必要です。ビジネスクラスではどんなことが学べますか?

プレゼンの際によく使う英語や、組み立て方、有効なアピールの仕方を養成します。また電話応対やEメールがスムーズにできるような、実践の場もあります。ビジネス英語は頭で覚えるよりとにかく実践が大事!ビジネスの場面では微妙な英語の使いわけが大切ですが、じっくり勉強していきますので、不安が解消されますよ!

留学とワーキングホリデー経験のあるMasako先生、成功の秘訣は?

「留学して英語を頑張るんだから、日本人とは話さない!」と意気込んでいくと疲れてしまいます。留学やワーキングホリデーは色んな人と出会い、文化を学ぶ場でもありますので、肩の力を抜いてリラックスしていきましょう。自分の英語力を過大評価も過小評価もせず、きちんと向き合い、自信をもって過ごすことが大切です。

教師一覧に戻る

ラブラ2新潟本校の 教師・スタッフ紹介

ラブラ2新潟本校

アクセス

万代シティ ラブラ2・4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
025-243-0440

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

ラブラ2新潟本校 直通

025-243-0440

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール