日本人教師

Etsu

Etsu

Etsu

【☆丁寧で解りやすい☆】学生~大人まで担当☆資格・受験・合格に導いた実績を持つ。ETSUファン多めのレジェンド教師☆

イーオン
教師歴
2003年4月〜
趣味・
マイブーム
旅行/サッカー観戦/映画鑑賞
留学・
海外経験
イギリス、ロンドンに1年間留学

TOEIC® L&R テスト950点以上

Etsu 先生からメッセージ

今までたくさんの生徒様が新潟本校で培った英語力で、ご旅行、進学、お仕事、海外生活、留学に羽ばたいていかれています。そういった生徒様のきらきらした眼差しが私の仕事への活力です。どのような相談でも親身に聞き、英語上達や夢達成の為のサポートをさせていただきます。ぜひ英会話イーオンラブラ2新潟本校でお会いしましょう!

Etsu 先生の紹介

イギリスに留学経験があるETSU先生は、新潟本校のベテラン教師!常に生徒様の上達を意識しているレッスンは分かりやすく丁寧と評判です。TOEIC(R)テストや英検(R)などの資格試験に強い先生のレッスンは必ず結果に結びつきます!受験勉強や資格対策、英語上達のお悩みは是非ETSU先生にアドバイスを受けて頂きたいです。

教師一覧に戻る

Etsu 先生へ質問

Etsu先生が担当する「学習カウンセリング」とは何ですか?

学習カウンセリングでは、定期的に生徒様お一人お一人と英語学習の相談にのったり・学習方法のアドバイスをさせて頂いています。時間はお一人約30分。英語力は目に見えないものなので、自分では英語力が伸びている事に気が付かないこともありますよね。教師としっかり話をする事で、モチベーションをキープして頂けたら嬉しいです♪

TOEIC(R)テスト対策コースではどんなことをするのですか?

TOEIC(R)テスト対策コースでは、頻出問題に沿って【テストテイキングスキル】を身に付けていきます。各パートごとの解き方やポイントも細かく解説していきます。当校では事前に無料カウンセリングを行い、現在の英語力を分析した上でアドバイスをしています。3ヶ月で300点もスコアアップされた方もいらっしゃいます!

効率的に英語を勉強できる学習方法を教えて下さい。

英語の学習で大切なのは『継続』です。忙しいからこそ、毎日5分~10分継続して学習を進めるのが大切です。英会話イーオンでは、生徒の皆さまが専用アプリを使用し手軽に予習・復習出来るシステムを確立しておりますので、効果的に活用頂く事が上達の近道です。また生徒の皆様の方向性に合った具体的なアドバイスをさせて頂く事で、上達へのお悩みも解決できるようサポートさせて頂きます!さぁ、あなたも私たちと一緒に上達の階段を駆け上がって行きましょう!

教師一覧に戻る

ラブラ2新潟本校の 教師・スタッフ紹介

ラブラ2新潟本校

アクセス

万代シティ ラブラ2・4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
025-243-0440

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

ラブラ2新潟本校 直通

025-243-0440

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール