外国人教師

AJエイジェイ

AJエイジェイ

AJ

【☆当校のムードメーカー☆】初級~上級まで担当★明るく楽しいネイティブならではのレッスンが楽しめます♪ クリエイティブなレッスンが人気です☆

出身
アメリカ・ワシントン州
イーオン
教師歴
2009年7月〜
経歴
Central Washington University
趣味・
マイブーム
武道/ギター/料理

AJ 先生からメッセージ

これまでたくさんの生徒様にお会いし、皆様の頑張りを目にしながら、自分自身も色んなことを学ばせて頂きました。「対面のレッスン」だからこそ得られるものが沢山あります。また、イーオンは英語を学ぶ仲間と出会える楽しい場所!英会話を通して、きっとあなたの毎日が充実するはずです!

AJ 先生の紹介

明るくフレンドリーなAJ先生のクラスからはいつも笑いが溢れています!イーオン歴14年というベテラン教師で、楽しいだけではなく丁寧で分かりやすいレッスンは初心者から上級者までファンがたくさん!「私でも話せた!」という喜びを感じられるレッスンを展開してくれます。AJ先生と一緒に英会話を始めてみませんか?

教師一覧に戻る

AJ 先生へ質問

英会話が初めてなのでついていけるか不安。私でも話せるようになりますか?

もちろんです!経験がないと不安を感じますよね。でも新潟本校には初心者向けのクラスが充実していますので安心してお任せください。私のクラスではただ学習するのではなく、例えば好きな映画や歌、趣味、行ってみたい国など、身の回りのことから表現できるよう楽しみながら丁寧にレッスンをしていきます。

AJ先生の初級グループレッスンとはどんなレッスンですか?

グループレッスンは、英会話が初めての方でもリラックスした雰囲気の中で楽しくレッスンを受けることができます。日常的な場面や海外旅行先の場面ですぐに使える表現を沢山練習しますので、あっという間に50分間が過ぎていきます。クラスは細かいレべル分けをしていますので、安心してご自身のレべルからスタート出来ます☆

ワーホリや留学などの実際のシチュエーションを英語で疑似体験したいのですが…

ワーホリや、留学。英語面接やスピーチなど...様々なシーンでの挨拶や、コミュニケーションの方法等を実際にロープレしたり、スピーチ原稿の添削など。現地に行ってから困らないようにするためのサポートレッスンも好評いただいています☆
気軽にご相談下さいね!

教師一覧に戻る

ラブラ2新潟本校の 教師・スタッフ紹介

ラブラ2新潟本校

アクセス

万代シティ ラブラ2・4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
025-243-0440

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

ラブラ2新潟本校 直通

025-243-0440

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール