カウンセラー

Kaho

Kaho

Kaho

【カウンセラー】皆様を笑顔でお出迎え♪上田校の生徒様の英語学習をサポートいたします★

趣味・
マイブーム
映画、ドラマ鑑賞・音楽鑑賞
保有資格
保育士資格・幼稚園教諭

カウンセラーからメッセージ

私は元イーオン生でした!昔から英語が好きで、今でもよく海外ドラマや洋画を観ます。私自身も英検(R)などの資格試験に挑戦をしており、生徒様と同じ気持ちで頑張っています。皆さんが楽しく英語学習ができ、しっかり上達できる環境を作っていきたいと思います。英語学習で困ったことがありましたら、お気軽にご相談ください。

カウンセラーの紹介

カウンセラーになる前は実際に生徒としてイーオンでレッスンを受けていたKahoさん!元イーオン生だからこそ生徒様の気持ちもすごくよく分かる!生徒様に寄り添いながら親身になって話を聞いてくれる頼れるカウンセラーです。コースのことはもちろん、通学スケジュールやテキストの使い方など、お困りのことはいつでもご相談くださいね!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

英語力を上達させるには留学に行った方がいいですか?

必ずしも留学が英語の上達を約束してくれるとは限らないと思います。もちろん留学に行けば、自然と英語を使うことが多い環境に置かれるので、その点においては日本にいるよりも上達するのかもしれません。ですが、留学に行ったからといって必ず上達するわけではなく、どこに行っても自分自身の努力がなければ上達の度合いは低くなってしまいます。留学していないから英語力がつかないという訳ではありません。日本にいても英語力をつけることはできると信じています。私自身、留学経験がありませんが、イーオンのレッスンを通して英語力が身につきました。イーオンの日本人教師の中にも留学経験がなくても活躍している教師がたくさんいます。どれだけたくさん英語に触れる時間が作れるかが英語学習において大切なことだと思います。

きちんと続けられるかが心配です。

コース説明会などで「ちゃんと続けられるかが心配…」という不安はよくお伺いします。そんな方こそ上田校へお任せください!英語習得のためには【継続学習】がとても大切です。上田校ではレッスンだけでなく、カウンセリングを通して皆様の不安解消や効率の良い学習法のアドバイスなどを定期的に行っています。また、上田校ではクラスやロビーで生徒様同士がお話して、お互いのモチベーションを上げて継続学習できている方も多くいらっしゃいます。新しいことを始めるのは勇気がいると思いますが、しっかりサポートさせていただきますので、お任せください★

仕事との両立は可能ですか?

もちろんできます!ご安心ください。上田校の社会人の生様は、お仕事と英語学習を両立されている方がとても多くいらっしゃいます。イーオンのレッスンは振替制度が充実しており、急な用事やお仕事等が入ってしまった場合でも、レッスン開始10分前までお振替可能なコースもございますし、オンラインレッスンにお振替していただく事も可能です!さらに、生徒様専用学習アプリ【イーオンネットキャンパス】を利用して、隙間時間に英語学習ができるので、お忙しい社会人の方でもお仕事と両立しながら英語上達できますよ♪

教師一覧に戻る

上田校の 教師・スタッフ紹介

上田校

アクセス

上田駅前 上田ステイビル ローソン2F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0268-23-1609

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

上田校 直通

0268-23-1609

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール