外国人教師

Marcelloマルチェロ

Marcelloマルチェロ

Marcello

【幅広い年齢層から人気!】おおらかな雰囲気で、楽しいレッスンが得意なみんなの人気者♪

出身
アメリカ・インディアナ州
イーオン
教師歴
2017年7月〜
経歴
IPFW 卒業,物理専攻
趣味・
マイブーム
ハイキング・旅行・料理・読書

Marcello 先生からメッセージ

英語は沢山発話することで身に付くといわれており、上達も実感しやすいです。上田校のロビーはいつも生徒様で賑わっているので、楽しみながら、英語で色んな会話練習ができる最高の実践の場所です!英会話が初めて!という方も多い学校なので、エンターテイメントの心を忘れずに、皆さんに「英語って楽しい!」と思ってもらえるレッスンを心がけています。

Marcello 先生の紹介

いつも笑顔で楽しい、上田校ムードメーカ―のMarcello先生★優しくおおらかな雰囲気のMarcello先生は、高校生からシニアの方まで幅広い生徒様に大人気!初級クラス~上級クラスまで幅広くレッスンを担当しています。わかりやすい英語と丁寧な指導で、初心者の方でも安心してレッスンが受けらると好評です♪

教師一覧に戻る

Marcello 先生へ質問

Marcello先生の初級グループレッスンとはどんなレッスンですか?

グループレッスンは、英会話が初めての方でもリラックスした雰囲気の中で楽しくレッスンを受けることができます。日常的な場面や海外旅行先の場面ですぐに使える表現をどんどん練習していきますので、あっという間に50分間が過ぎていきます。クラスは細かいレべル分けなので、安心して自分に合ったレべルで始められます。

英会話初心者で、外国人の先生と話せるか心配です。大丈夫でしょうか?

ご安心ください!緊張する必要はありませんよ!私たち外国人教師は、英会話が初めての方でも安心して話せるように、分かりやすい表現で丁寧に話します。さらに、表情やジェスチャーで言いたいことも伝わりますしね。ネイティブスピーカーとも堂々と話せる力をつけるお手伝いをしていきます。

ロビーで生徒さんと話しているのをよく見かけます。何の話をしているの?

上田校のロビーではレッスン前にも英語で話しています。「週末の予定は?」「好きな映画は?」など何気ないトピックで話をしています。ですが、ロビーではどんなことを聞かれるか予測不可能な状況なので、とても実践的で良いトレーニングになるんですよ!英語が飛び交う賑やかなロビーで一緒に実践練習しましょう!

教師一覧に戻る

上田校の 教師・スタッフ紹介

上田校

アクセス

上田駅前 上田ステイビル ローソン2F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0268-23-1609

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

上田校 直通

0268-23-1609

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール