日本人教師

Kimiyo

Kimiyo

Kimiyo

【誇れる上田校の教務主任!】教師歴20年以上のベテラン教師!資格試験はお任せください!

イーオン
教師歴
1999年4月〜
趣味・
マイブーム
パン作りです!映画鑑賞、読書も好きです。
保有資格
TOEIC(R) L&Rテスト990点、英検(R)1級、小学校英語指導者資格(セミナー教師)
留学・
海外経験
アメリカ:シアトル1年半

TOEIC® L&R テスト満点 英検®1級

Kimiyo 先生からメッセージ

近年、資格試験の需要は高まってきており、多くの生徒様が資格試験に取り組んでくださっています。皆様のそれぞれの目標に一歩ずつ近づけるよう、私自身の教師歴や資格試験取得歴を活かし、レッスンではお一人お一人がしっかり理解した上で多く発話できるようなレッスンを心掛けております。あなたにぴったりの学習プランを一緒に見つけましょう!

Kimiyo 先生の紹介

英検(R)1級・TOEIC(R)L&Rテスト満点教師のKimiyo先生!まるでネイティブのような綺麗な発音も生徒様から定評あり★上級クラスまで幅広いレベルのクラスを担当しております。教師歴20年以上の経験を活かし、生徒様の上達に熱心な上田校の誇れる教務主任です!日常会話だけでなく資格試験対策もお任せください♪

教師一覧に戻る

Kimiyo 先生へ質問

小学校英語指導者資格って何ですか?

小学校で英語が教科になる、というニュースは皆様ご存知かもしれません。こちらの資格は、子どもへ英語を教えるにあたって必要な英語力と教育への知識と技術が十分にあることを証明できる資格です。私はこのコースのセミナーの講師をしています。教員の方や子どもが大好きという方、様々な方が受講なさっています。

TOEIC(R)テスト満点のKimiyo先生、スコアアップのためのおすすめの勉強法を教えてください!

TOEIC(R)L&Rテストはコミュニケーション力を図るテストなので、会話の運用能力が点数に直結します!そのためにはまずネイティブの発音、スピードに近づけるように音読の練習をたくさんすることがおすすめです。少し易しいと思うものを暗記するくらい何度も何度も繰り返します。私は興味のあるニュースの記事を毎日ひとつ音読をするようにしています。皆さまも、是非やってみて下さいね♪

Kimiyo先生のように、きれいな発音を身に付けられるコツは何かありますか?

正しい音を良く聞き、音に慣れてからその音を真似て喋ってみましょう。そしてその文字と照らし合わせて発音と綴りの違いを意識しながら練習してみると良いですよ。また英語には多くの子音があり、日本語と違って子音が2つ、3つと繋がることが多いです。子音の音をしっかり出すように意識するとキレイな英語に聞こえます。

教師一覧に戻る

上田校の 教師・スタッフ紹介

上田校

アクセス

上田駅前 上田ステイビル ローソン2F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0268-23-1609

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

上田校 直通

0268-23-1609

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール