主任教師

日本人教師

Ryo

Ryo

Ryo

【松本駅ビル校のベテラン教務主任!】教師歴15年以上!英語の楽しさに気づかせてくれる!

趣味・
マイブーム
海外旅行は30都市以上行きました!
留学・
海外経験
アメリカ・カナダ・オーストラリア留学

Ryo 先生からメッセージ

まるで海外にいるような、楽しい雰囲気のレッスンをいつも心がけています!生徒様が「今日、来て良かった!」と毎回のレッスンで思っていただけるようなレッスンをする!がモットーです。大事なのは一つでも多く生徒様が話せる英語を増やして帰られること!英語の目標も一緒に考えるので、その目標に向かって一緒に頑張りましょう♪

Ryo 先生の紹介

イーオン教師歴15年以上のベテラン教師主任!生徒様から絶大な人気の松本駅ビル校の看板教師です。生徒様の英語上達にとにかく熱心!分かりやすいレッスンと、生徒様に合った学習カウンセリングで生徒様も気づけば英語学習のモチベーションがアップしているというお声も♪「Ryo先生のファン!」という方も多数いらっしゃいます!

教師一覧に戻る

Ryo 先生へ質問

Ryo先生の旅行英会話コースはどんなクラスですか?

レストランで、ホテルで…など場面に応じた必要な表現を身に付けられます♪その場で学んだフレーズをすぐに実践で使えるのが魅力のレッスン。「こんな時にどう言えばいいの?」を解消できますよ。生徒様の旅行体験なども話し、和気あいあいとした雰囲気。英会話がはじめての方でも、安心して楽しんでいただけるコースです。

たくさんの国へ旅行経験のあるRyo先生。オススメの国は?

私のオススメはオーストラリア!日本との時差がほとんどなく、時差ボケを気にせず快適に旅行を楽しめます♪日本とは季節が真逆な為、真夏の時期にクリスマスでした!ビーチでは多くの人がサンタの帽子×水着で日光浴を楽しんでいましたよ。また、オーストラリア英語はアメリカ英語と発音・言い回しが違うのも面白いですね!

海外で使える英語表現を教えてください♪

『This is interesting.』 interestingは面白いなどの意味ですが、興味深いという意味もあります。例えば、海外で現地の料理を食べる時、ちょっと微妙な料理が出てきたり
…なんてこともありますよね。そんな時に使うと、興味深い変わった料理だねというニュアンスになります。

教師一覧に戻る

松本駅ビル校の 教師・スタッフ紹介

松本駅ビル校

アクセス

JR松本駅直結 駅ビルMIDORI 4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0263-36-7090

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

松本駅ビル校 直通

0263-36-7090

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール