日本人教師

Ami

Ami

Ami

【初心者でも英語が好きになる!】松本駅ビル校の元気印★自然と笑顔になるレッスン♪

趣味・
マイブーム
海外ドラマ鑑賞(1シーズン/1週間)、英単語のMy辞書作り

Ami 先生からメッセージ

私も英語が大好き!海外ドラマ鑑賞や洋書を読んだり、普段からたくさん英語に触れています!どんな英語の勉強法が効果的なのか、日常生活で使える便利な単語、フレーズは何なのかいつも新しい知識を吸収できるようにしています!その知識をレッスンにも活かして、少しでも生徒の皆さんの役に立つ楽しいレッスンになるよう心がけています♪

Ami 先生の紹介

「英会話が初めてで不安・・」そんな方もご安心ください!Ami先生の笑顔ですぐに緊張もほぐれてしまうはず★英語の勉強法の発見や自身の英語力アップに手を抜かない努力家なAmi先生!そんなAmi先生だからこそ出来る生徒様目線のアドバイスやカウンセリング!初心者の方もまずはAmi先生のレッスンを受けてみてくださいね♪

教師一覧に戻る

Ami 先生へ質問

Ami先生が今まで効果的だったと感じる勉強方法を教えて!

音読はリスニング・発音・文法英語学習の全てに効果的ですよ。音読なくして英語は上達しません!毎日のルーティーンを決めて、一日15分位週間ほど同じ内容を音読すると身につきます。早くて口が間に合わない部分は、フレーズに分けて何度も練習すると良いです。レッスンで音読トレーニングをしっかりご案内します!

Ami先生が今まで英語を教えてよかったと思う瞬間は?

私のレッスンで生徒様の英語に対するモチベーションがUPしたなと感じる時です。1回のレッスンの中で、生徒様一人一人の英語を使う場(留学・旅行・ビジネなど)適した英単語やフレーズをお伝えするよう工夫しています。「これ使ってみたい!」と思ってもらえたときが一番嬉しいです!!

Ami先生の教師としてのやりがいを教えてください!

イーオンではお一人お一人に長期間の英語サポートをさせていただいています。私が差し上げたアドバイスを日常生活の中に取り入れてくれて、毎日レッスンで「上達されたな!」と思ったときに講師としてやりがいを感じます。生徒様がより英語が好きになって、上手になられるのが嬉しいです!

教師一覧に戻る

松本駅ビル校の 教師・スタッフ紹介

松本駅ビル校

アクセス

JR松本駅直結 駅ビルMIDORI 4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0263-36-7090

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

松本駅ビル校 直通

0263-36-7090

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール