外国人教師

Davidデイビッド

Davidデイビッド

David

【生きたアメリカ英語に触れられる!】フレンドリーで優しい雰囲気だから話しやすい♪

出身
アメリカ 南カロライナ州
趣味・
マイブーム
ボードゲーム・ハイキング・カヤック

David 先生からメッセージ

最初はどうしても「この言い方が間違ってたらどうしよう」「伝わらなかったらどうしよう」と思いますよね。でも、間違えることを恐れないでください!間違えることで新しいことを吸収出来ます。私のレッスンでは、生徒様がたくさん話したいと思える雰囲気づくりを大切にしています。トライして間違えることで自信につながりますよ!レッスンでお待ちしています♪

David 先生の紹介

フレンドリーで優しいDavid先生♪スタッフや生徒様からはDave(デイブ)と呼ばれています。高校生から80代の生徒様まで幅広い年齢層の生徒様に人気!相手の話すことを最後までしっかり聞いてくれるので、安心して話せる!初めての英会話の方も、ネイティブの英語に触れてみたいという方も、安心してDave先生とお話してみてくださいね!

教師一覧に戻る

David 先生へ質問

リスニングが苦手です。効果的な勉強法はありますか?

まずは毎日声に出す練習をしましょう!「話すことができない」=「聞くことができない」ので、まずは簡単なフレーズから練習し、徐々に耳を慣らすといいですよ。その時に出来るだけネイティブの発音やイントネーションを真似してくださいね。

仕事で英語を使いたいです。どのコースがお勧めですか?

まずは日常英会話のコースがお勧めです。その中でも文法の内容を取り扱っているクラスが特にお勧めです。日本人は知識があるのに話せないとよく言われますよね。まずは簡単な文法を使った文章を聞ける・話せるからスタートされると、自信を持ってきれいな英語が話せるようになります。英語の基礎を固めてからゆくゆくはビジネス英語のクラスを目指されるのがベストです!

英語が苦手でも大丈夫ですか?

全く問題ありません!イーオンをスタートされる生徒様の多くが、もともとは「英語が苦手!」からスタートされています。イーオンに通う中で、「単語が伝わった!」⇒「簡単な挨拶が出来るようになった」⇒「自分の言いたいことが少しずつ伝えられるようになった」とステップアップされていきます。生徒様個々に合わせたコースになっているので生徒様のペースで英語を楽しみながら上達できます。

教師一覧に戻る

松本駅ビル校の 教師・スタッフ紹介

松本駅ビル校

アクセス

JR松本駅直結 駅ビルMIDORI 4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0263-36-7090

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

松本駅ビル校 直通

0263-36-7090

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール