日本人教師

Ryokichi

Ryokichi

Ryokichi

勤務歴20年以上の経験値であなたの英語を1ランク上に!落ち着いた環境でしっかり学べると人気☆

保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト900点以上
留学・
海外経験
台湾・ハワイ・インドネシアなどなどで語学留学・生活経験あり

TOEIC® L&R テスト950点以上

Ryokichi 先生からメッセージ

初めての方も、経験のある方も、「その使い方があったんだ~!」という英語トリビアをたくさん知って欲しいです。英語はコミュニケーションツールの一つです。間違えを恐れずに、「自分の伝えたいことを相手に伝える」練習の場として、僕のレッスンがあります。本番でうまくいけばいいんです。だから一緒にたくさん英語を使っていきましょう!

Ryokichi 先生の紹介

物腰柔らかなRyokichi先生、とっても長くイーオンで教えています。生徒様個々のニガテなところや伸ばしていけるところをキチンと把握し、的確なアドバイスと分かりやすいレッスンで上達に導きます。会話だけでなく、資格試験対策もお任せください。「根気よく丁寧に教えてもらえて助かった!」というお声もたくさんいただいております。

教師一覧に戻る

Ryokichi 先生へ質問

初心者の方にも人気のRyokichi先生、楽しみながら英語を習得する秘訣は?

簡単なものからスタート&簡単な文だからこそ沢山練習することですね。短い英文でもスラスラ言えるとカッコイイですよね。例えば家族のこと、友達のこと、日常生活の中で『これって英語で何て言うんだろう?』と日頃から意識しておくことも大切ですね。自分に置き換えて練習することで忘れずに英会話を身に付けることができます!話せると楽しくなるのでどんどん学びたいと意欲もわいてきますよ。

大人になってから英語学習するのは遅いですか?

大丈夫です!何かを学ぶ際に遅すぎることはないですよ!私は「楽しんで」勉強出来たらそれで◎!だと思っています。以前、担当した方で目標などは特になかったのですが、お一人で旅行に行かれた際に「クルーズツアーで1時間くらい外国人の方とお話できました!」とご報告いただきました!年齢や性別など関係なく学べるのが言語学習だと思います。

教師一覧に戻る

八事校の 教師・スタッフ紹介

八事校

アクセス

名古屋市営地下鉄 鶴舞線・名城線「八事」駅
「3番出口」から出て八事交差点方面右手へ30秒。
1階に「すき家」がある茶色のビルの3階です。
★ページ内に道順詳細あり

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
052-836-8611

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

八事校 直通

052-836-8611

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール