カウンセラー

Takagi

Takagi

Takagi

楽しい・厳しい・面白いと言われます。皆様の目的・目標に合ったコースを一緒に考えていきましょう!

趣味・
マイブーム
ジムで海外ドラマを見ながら走ること。語学学習。リラックス効果のあるクマ収集。
海外・
英語経験
アメリカ・オーストラリア短期・長期留学経験有

カウンセラーからメッセージ

「楽しさと上達が揃う学校」これは私が目指すスクール運営のモットーです。中学・高校時代は英語がニガテでした。でもコミュニケーションが取れたときの楽しさを体験してからずっと長期留学に憧れがありました。社会人になって、長期留学を真剣に考え、AEONで準備をはじめ、社会人4年目で、そのチャンスを得ました。当時のAEONの先生やスタッフとのサポートも大きかったです。その後、縁あってAEONで働くことになりました。だからこそ、目標に向かって頑張っている生徒様と向き合い、必ず叶えて頂ける様、真剣にサポートしたいと思っています。時には真剣に説教します。嬉しいことは一緒に喜びます。そんな八事校で第一歩を踏み出してみませんか?

カウンセラーの紹介

たくさんの生徒様のコースをカウンセリングしてきた経験に基づいたプランの提案は”上達が実感できる!”と人気。
年代構わず、真剣に怒ったり、泣いて喜んだりするカウンセラー。
恐れずなんでも聞いてください。あなたの夢・目標が最短で叶う方法を一緒に考えてくれます!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

どうしたら英語力が伸びますか?

間違いを恐れずにたくさん声に出すことです。海外旅行が好きで、現地でもっとたくさんコミュニケーションが取れたらいいなと思って、韓国語を勉強したことがあります。0からのスタートだったので、基本的なルールもしっかりと学びつつ、使ってみたいフレーズを覚えて声に出して練習していました。実際に旅行に行った時も、間違えてもいい!と思って積極的に話していました。どんどん聞き取れるようにもなってきて、もっと分かるようになりたいから頑張ろう!と思えました。語学はたくさんたくさん練習すればするほど、絶対に伸びます。力が付けばつくほど、楽しくなってもっと頑張ろうと思えます。
1人で学習できるものでもありますが、コミュニケーションツールなので、やっぱり相手がいたほうがいいですよね。英語力を伸ばしたい、と思われる方、一緒に頑張りましょう!

英語が出来ると何がいいんですか?

出来ることが増えるます!たくさんの人と出会えたり、海外旅行中のトラブルに泣き寝入りすることなく対応できたり、美味しいものに出会えたり、楽し思い出をもっと作れたりします。出来なくてもいいけど出来たらもっともっと楽しく過ごすことが出来るようになる!そう思うと、英語学習もワクワクしてきませんか?一緒に楽しい世界を見つけに行きましょう!

教師一覧に戻る

八事校の 教師・スタッフ紹介

八事校

アクセス

名古屋市営地下鉄 鶴舞線・名城線「八事」駅
「3番出口」から出て八事交差点方面右手へ30秒。
1階に「すき家」がある茶色のビルの3階です。
★ページ内に道順詳細あり

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
052-836-8611

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

八事校 直通

052-836-8611

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール