外国人教師

Jonnyジョニー

Jonnyジョニー

Jonny

明るく楽しくテンポのいいレッスンで皆さまに英語の面白さを伝えます。

出身
アメリカ
趣味・
マイブーム
小説を読むこと・プロレス観戦・カフェ巡り

Jonny 先生からメッセージ

僕自身、日本語を学び、通じ合える楽しさ・嬉しさを経験しています。だからこそ、たくさんのイーオン生に英語を吸収してもらい、コミュニケーションが取れたり、いろいろな国で新しい発見に出会える楽しさを感じて欲しいです!間違えを恐れずに、たくさん失敗してもいいんです。ここは練習する場所です。僕と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

Jonny 先生の紹介

Jonny先生は「明るく楽しく」をモットーにテンションが上がるレッスンを提供します。相談会当日は、とっても緊張されていた方も体験レッスンが始まると「先生に出会って良かった!英語って楽しい♪」と大人気です。先生自身も日本語の勉強をしているので、初心者の方の気持ちがよくわかり、聞き上手&引き出し上手な教師です。イーオン教師歴も長く、「教える」力をしっかりと持っているので、初級からビジネス目的の上級者までお任せください!

教師一覧に戻る

Jonny 先生へ質問

短期間で英語を話せるようになるにはどうしたら良いでしょうか?

英語学習はスポーツや筋力トレーニングと似ていると思います。だからこそ、毎日少しずつの積み重ねがとても大切です。毎日の「すきま時間」に自分の気持ちや経験した事を英語で伝える練習をしましょう!あとモノマネも効果的です。覚えたフレーズをモノマネして、声に出し自分に置き換えて練習してみましょう。英語日記をつけるのもオススメです!あなたのライフスタイルに合わせてできる勉強法を一緒に考えますのでいつでもお越しください!

教師一覧に戻る

八事校の 教師・スタッフ紹介

八事校

アクセス

名古屋市営地下鉄 鶴舞線・名城線「八事」駅
「3番出口」から出て八事交差点方面右手へ30秒。
1階に「すき家」がある茶色のビルの3階です。
★ページ内に道順詳細あり

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
052-836-8611

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

八事校 直通

052-836-8611

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール