日本人教師

Haruka

Haruka

Haruka

英検(R)1級所持。英語学習マニアのHaruka先生のレッスンで、スコアアップ&合格者多数!

趣味・
マイブーム
料理をしたり、可愛いカフェに行ったりすることにハマっています。
保有資格
英検(R)1級、TOEIC(R)L&Rテスト945点
留学・
海外経験
オーストラリアに短期留学

英検®1級

Haruka 先生からメッセージ

生徒様からいつも教師の私の方が沢山のエネルギーをもらっています!英会話が初めてという生徒様がめきめき上達して、ふいに難しいフレーズを流暢に使われ驚かせて下さる時があります!そんな時は教師をしていて本当に良かったと心から嬉しくなります!皆さんがレッスンを楽しみながら上達されていくサポートを精一杯させて頂きます。

Haruka 先生の紹介

いつも笑顔で優しいHaruka先生は英会話初心者の方の心強い味方!日本で学んだ様々な学習方法で、その方にピッタリの物をアドバイスすることが得意です。分かりやすい解説で、楽しみながら安心してレッスンが受けられると人気の教師です。

教師一覧に戻る

Haruka 先生へ質問

趣味で英語を始めたいのですが、明確な目標がなくても始められますか?

もちろんです!英語が好きだと言う気持ちは大切です♪自分に自信がない性格ですが、好きな英語を勉強していたおかげで「英語だけは得意と胸を張って言える!」という自信が持てました。今では教師という職に英語を勉強すると本当に自分の世界が広がりますよ!『好きなことを頑張ること』は人生を豊かにします。好きだからこそやる気がアップし、上達も早くなります。皆さんと一緒にレッスンできることを楽しみにしています♪

高校生で、塾でも英語を学んでいますが、イーオンと塾との違いは何ですか?

イーオンでは会話の中で英語を学びます。そうすることで、リスニング力、即答力、速読力がアップするので、実は大学入学共通テストにとても有利なんです。昨今の入試では、文法を覚えるだけでは解けない問題もたくさん増えています。特に単語数が年々増えている中でテスト時間は変わらない=早く正確に解く力が必要。イーオンのレッスンでは正しい構文を学ぶLearning レッスンと、即答力を鍛えるAcquisitionレッスンがあるので、テスト対策にピッタリです。

教師一覧に戻る

八事校の 教師・スタッフ紹介

八事校

アクセス

名古屋市営地下鉄 鶴舞線・名城線「八事」駅
「3番出口」から出て八事交差点方面右手へ30秒。
1階に「すき家」がある茶色のビルの3階です。
★ページ内に道順詳細あり

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
052-836-8611

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

八事校 直通

052-836-8611

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール