広報ブログ PUBLIC RELATIONS BLOG

新型コロナウイルス予防対策・当社の取り組み㉘ 2020.05.26付


(1)一般(高校生以上)の生徒様へ 「6月15日以降のレッスンに関して」


6月15日から、教室でのレッスンを再開する予定です。

教室レッスンか、オンラインレッスンか、生徒の皆様に選んでいただけるように準備を進めています。

詳細は、後日お知らせいたします。

なお、プライベートレッスンは既に教室またはオンラインいずれかでレッスンを提供しております。(生徒様に選択いただけます。)


【ご注意】6/15(月)以降、(オンライン・教室の区別なく)レッスンを欠席される場合は、通常通り、事前にレッスンのキャンセルもしくは休学の手続きを行ってください。連絡なく欠席された場合は受講されたものとみなされますので、ご注意ください。


(2)キッズの生徒様・保護者様へ 「7月以降のレッスンに関して」


現在、オンラインのレッスンを提供させていただいていますが、7月より、教室でのレッスンを再開する予定です。

皆様に安心して受講いただけるよう準備を進めています。

詳細は、後日お知らせいたします。

なお、プライベートレッスンは、緊急事態宣言解除後は、教室またはオンラインいずれかでレッスンを受講いただけます。(生徒様に選択いただけます。)



広報ブログ 一覧に戻る