広報ブログ PUBLIC RELATIONS BLOG

【申込受付中!】インバウンド対応に向けた特別セミナーを開催します!

イーオン法人事業本部主催セミナー
「英語応対力向上の施策とは -インバウンドの集客と満足度向上に向けて-」を開催します!

■日 時:2019年11月14日(木) 15:00~17:30
■会 場:イーオン東京本社


訪日外国人が毎年増加し「英語でのおもてなし」ニーズが高まり、多くの企業や自治体が語学研修を行っている昨今、最も早急に英語応対力が求められる業界の一つであるホテル業界において、「社員の語学研修がうまくいかない」というお悩みの声が寄せられています。

そこでイーオンは一般財団法人 国際ビジネスコミュニケーション協会(IIBC)の協力のもと、ホテル・旅館業界の人事・研修担当者を対象としたセミナーを開催することといたしました!

本セミナーではイーオンとIIBCからの事例紹介に加え、基調講演者として株式会社ニュー・オータニ 人事総務部 能力開発課 支配人の杉井志帆様にお越しいただきます。24時間365日営業」「シフト変更」「突然のトラブル対応」のようなサービス業ならではの悩みを解決するための提案を、ホテルニューオータニでの実例を基に杉井様から紹介していただきます。


「英語でのおもてなしをするための第一歩に何をしたらよいか」「社員の語学力向上のために取り組むべきことは何か」など、インバウンド対応に向けたヒントを得ていただけるセミナーです。
人事・研修担当者様としていますが、ホテル・旅館業に関わる方であればご参加は可能です。
是非お気軽にご参加ください!



詳細はこちらから↓↓
https://www.aeonnetcampus.com/aeonnews/inbound2019/

広報ブログ 一覧に戻る