カウンセラー

Kaito

Kaito

Kaito

エスパル山形校の応援団長!生徒様の英語学習を全力でサポートいたします★

趣味・
マイブーム
音楽鑑賞 食べ歩き・飲み歩き
海外・
英語経験
サイパン バリ

カウンセラーからメッセージ

「思い立ったが吉日」 何かを始めようという気持ちになったら、その日が吉日だと思ってすぐに行動するのがよいといいます。私も何か決断をする時は、その言葉を信じて行動するようにしています。英会話を始めてみたいけど…なかなか一歩踏み出せないという方は、まずは私たちに相談するところからスタートしてみませんか?「○○できるようになりたい!」という夢や目標を達成するために一緒にプランを立てていきましょう!

カウンセラーの紹介

細やかな気遣いと生徒様お一人おひとりにピッタリな提案力に定評があります!英語力向上には教務面+モチベーション管理やライフスタイルとのバランスが大切なことを理解しているKaitoは、多方面から生徒様の英語上達の為のプランを立て、心地よくご通学いただけるよういつも心がけています。生徒様お一人おひとりに寄り添い、「英会話をはじめて良かった!」と思っていただけるように精一杯サポートいたします。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

全くの初心者でも大丈夫?

もちろんです!エスパル山形校の生徒様は約7割が初心者からスタートしています。ご自身のレベルに合ったレッスンからスタートできます。またフレンドリーで丁寧なレッスンが人気のRobert先生×上達を考え的確にアドバイスができるHarumi先生×エスパル山形校の応援団長★カウンセラーのKaitoがしっかりサポートさせていただきますのでご安心ください。
定期的にカウンセリングも行っており、生徒様に合わせた学習方法もお伝えしております。一緒に頑張りましょう!

仕事が忙しく、休まずに通学できるか心配です…

ご安心ください!イーオンは振替の制度が充実しており、いつものレッスンが受講できない時は、イーオンオンライン校へのお振替もご利用いただけます。Zoomを利用したイーオンオンライン校では、通学と同じレッスンを受講できます!
急に仕事が残業になってしまった…そんな時にも、イーオンオンライン校のレッスンへお振替いただき受講も可能◎通学とオンラインのハイブリッドレッスンで、無理なく楽しく英語学習を続けましょう!

質問や相談は日本語OKですか?

レッスン中はAll English!間違いを恐れず、たくさん会話してみましょう!日本人教師やカウンセラーとのカウンセリング時は、日本語で質問や相談はもちろんOKです!英語学習で悩んでらっしゃることや、こんな風になりたい!という素敵な夢や目標もたくさん聞かせてください♪
また当校ではTOEIC(R)L&Rテストや英検(R)などの資格試験対策にも力を入れています。これらの対策は日本人教師が日本語で指導いたします!生徒様の上達を1番に考える当校自慢のHarumi先生からコツを習得してください。

教師一覧に戻る

エスパル山形校の 教師・スタッフ紹介

エスパル山形校

アクセス

JR山形駅東口から徒歩3分 エスパルビル5F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
023-624-9266

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

エスパル山形校 直通

023-624-9266

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール