外国人教師

Robert

Robert

Robert

日常会話からビジネスまで幅広く対応!優しく丁寧なレッスンが人気です★

出身
アメリカ カリフォルニア
趣味・
マイブーム
キャンプ ガーデニング 読書

Robert 先生からメッセージ

「Fall down seven times, get up eight.」~七転び八起き~ 間違いを恐れることなく、いろんなことに挑戦してみる!何度失敗してもめげずに、奮起して立ち直る!前向きに楽しく、日本でも生活していきたいと思っています。皆さんの中には自分が言いたいことが英語に変換できずに悔しい経験をされた方も多いでしょう。そんな時は、間違いを恐れず何度も挑戦してみる!試してみる!そんな気持ちで英会話を学んでいただきたいと思っています。

Robert 先生の紹介

初心者の日常英会話から上級のビジネス英会話まで幅広く対応でき、優しく丁寧なRobert先生のレッスンは、どんな目的の生徒様にも人気があります!生徒様お一人おひとりの上達を考え、得意不得意を分析しながら指導しております。行動的なRobert先生は、休日にはハイキングや温泉に出かけたり、神社巡りやカラオケに行ったりしています。ロビーでは生徒様とそんな趣味やアメリカと日本の違いなどいろんな話題で、会話が弾んでいますよ♪

教師一覧に戻る

Robert 先生へ質問

日本でやってみたい事、行ってみたい場所はどこですか?

日本には美しい自然がたくさんありますので、いろんな山や森を見てみたいです。また、全国を回ってその地の美味しい食べ物を食べてみたいと思っています。まだまだ知らない山形のおすすめスポットや食べ物をたくさん教えてください!
今年の目標は、出羽三山を回ることです。また私はフルーツが好きですし、山形はとても美味しいフルーツがたくさんあるので、今年こそさくらんぼ狩りなどにも行ってみたいですね。

Robert先生の担当するレッスンではどんな方が通っていますか?

高校生からお仕事をリタイアされた方まで、幅広い世代の方々が通学されてらっしゃいます。また趣味や自分磨き、海外旅行に向けて、そしてお仕事で英語が必要な方など目的や目標も様々です。
全員の生徒様に共通していることは「英語力をアップさせたい!」という前向きな気持ちを持って通学していることです。私もそんな生徒様の上達のお手伝いをしていきたいと思っています。私と一緒に楽しく、頑張りましょう!

英会話に挑戦したいけれど、初心者なので不安です…

イーオンの生徒様の約7割が初心者からスタートしています。皆さんレッスンでもご自宅でもたくさん英語に触れ、間違いを恐れずお話していただくことで、しっかり上達、そして英会話を楽しんでくださっていますよ。
レッスンはAll Englishですがレッスン中も質問の時間を取ったり、みなさんの表情などに気を配りながら進めていきますのではじめての方でも安心してください◎間違いを恐れず、どんどん挑戦してくださいね!

教師一覧に戻る

エスパル山形校の 教師・スタッフ紹介

エスパル山形校

アクセス

JR山形駅東口から徒歩3分 エスパルビル5F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
023-624-9266

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

エスパル山形校 直通

023-624-9266

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール