日本人教師

Hisami

Hisami

Hisami

【英会話初心者にも大人気♪】生徒様に合わせた丁寧で的確なアドバイスに人気殺到中♪

趣味・
マイブーム
読書、料理、ヨガ
保有資格
中・高教員免許/TOEIC(R)L&Rテスト910点/TESOL(英語教授法)
留学・
海外経験
カナダ短期留学

Hisami 先生からメッセージ

英語が話せるようになると、世界が広がります。色々な国の人々とコミュニケーションを取ったり、様々な情報にアクセスできるようになります。また、別の言語で相手に気持ちを伝えようとすることで、意外な自分の本音や考えを発見できることもあります。英会話は初めてという方や苦手意識がある方にも英語を好きになって頂けるよう精一杯サポートいたしますので、イーオン仙台ロフト校で一緒に頑張りましょう!

Hisami 先生の紹介

Hisami先生はいつも穏やかな雰囲気で、誰もがお話しやすい先生です!
生徒様の苦手なポイントもすかさずキャッチしてアドバイスしてくれます♪
皆から信頼の厚いHisami先生との英会話レッスンはすごく盛り上がっていると評判ですよ!イーオン仙台ロフト校で英会話の楽しさをぜひ体感しましょう!

教師一覧に戻る

Hisami 先生へ質問

なぜ早いうちから英会話を始めるべきなのでしょうか。

小さいお子様は聴覚が優れているので、聞き取った音をそのまま真似ることが出来ます。ですので、早くから英語に触れることで、ネイティブのような発音やイントネーションで英会話が話せるようになります。また、英語を教科として学ぶ前に、言語として感覚的に学ぶことで、知識だけではなくコミュニケーションツールとして使える英会話力が身に付きます。イーオン仙台ロフト校では英会話を自ら楽しんで吸収していくお子様が多いですよ♪

人見知りをする性格なのですが、レッスンに馴染めるでしょうか。

人見知りしがちなお子様でも、担当教師やスタッフがレッスンに馴染めるようサポートいたしますのでご安心ください。イーオン仙台ロフト校のキッズレッスンは、基本的に毎週同じ教師・クラスメイトとレッスンをしていきますので、先生やお友達に慣れてくると、楽しく通えるようになるお子様がほとんどです。また、レッスン中の英会話表現では、ゲームやアクティビティを通してお友達と話したり協力し合うパートが盛り込まれていますので、自然にクラスに馴染んでいくことが出来ます。いつのまにか英会話のフレーズを覚えていた!というお子様もいますよ。

Hisami先生の文法・読み書きクラスではどんな力がつけられるのですか。

イーオン仙台ロフト校の文法・読み書きクラスでは、文法を英語で使う時のルールとして感覚的に学んでいきます。基本的なアルファベットの書き方から単語の綴り、英文を丁寧に音読していくことで読解力や正しい発音を身につけることが出来ます。レッスンでは教師が一方的に文法を教え込むのではなく、どんな違いや規則性があるのかをお子様自身が気付いて使えるようになるよう工夫されていますので、文法に苦手意識があるお子様や英語が初めてのお子様にもお勧めです。

教師一覧に戻る

仙台ロフト校の 教師・スタッフ紹介

仙台ロフト校

アクセス

仙台駅西口から徒歩2分 仙台ロフト7F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
022-224-2727

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

仙台ロフト校 直通

022-224-2727

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール