日本人教師

Angelica

Angelica

Angelica

【生徒様にまっすぐ真摯】3ヶ国語を操るトリリンガル教師!情熱を持って生徒様一人ひとりに合った語学学習法をご提案します!

趣味・
マイブーム
体を動かすこと、カフェで洋書を読むこと
保有資格
英検(R)準1級、TOEIC(R)L&Rテスト890点
留学・
海外経験
中学生までフィリピンで暮らしていました

Angelica 先生からメッセージ

初めてだからどうしよう、本当にクラスについていけるかな?と心細い方もご安心ください。イーオンでは初心者の方も安心して学習スタートできるカリキュラムをご用意しております。どんどん自分の英語力が伸びて、どんどん世界が広がっていくことを感じることができると思います。あなたの夢や目標を叶えるお手伝いを私たちにぜひお任せください。

Angelica 先生の紹介

いつも笑顔で明るいAngelica先生。会えば元気がもらえる教師兼カウンセラーです。的確な学習アドバイスで生徒様の「ニガテ」を「トクイ」に変えるのが上手で、初心者から上級者まで生徒様からの信頼度が高いです。レッスンは生徒様同士の会話が弾むよう、笑いと学びのあふれるエネルギッシュな雰囲気。「50分間があっという間だった!」「知らなかったことをいっぱい教えてもらった!」というお声をたくさんいただいています。

教師一覧に戻る

Angelica 先生へ質問

初心者が英語を習得するために必要なことは?

まずは「会話を楽しむこと」だと思います。最初は不安や難しさを感じるかもしれませんが、大丈夫です!ここはあくまで練習の場。間違いを恐れずに、どんどんアウトプットしましょう!楽しめればもっと話したい、もっと学びたい、と英語学習が続き上達していきますよ!

レッスンを受けるにあたって、アドバイスはありますか?

まずは、リラックスしてください!緊張していてはなかなか英会話が弾みません。そして何より「楽しむこと」です!これは私達教師がしっかり楽しいレッスンをしているのでご安心ください。レッスンは練習の場なので、間違いを恐れずどんどんアウトプットしましょう!毎回の予習・復習も大切にしてください。

教師一覧に戻る

三鷹校の 教師・スタッフ紹介

三鷹校

アクセス

JR三鷹駅南口 出てすぐ

地図・道順
開校時間
開校時間 火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
休校日 日曜・月曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0422-26-9905

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

三鷹校 直通

0422-26-9905

開校時間 火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール