外国人教師

Kyleカイル

Kyleカイル

Kyle

【明るくて盛り上げ上手】Kyle先生となら会話が絶対盛り上がる!トーク上手で楽しいレッスンが大人気!

出身
カナダ
趣味・
マイブーム
カフェ巡り、旅行、音楽を聴く(特に80、90年代のJ-POPが好き!)

Kyle 先生からメッセージ

英語が初めてで不安・自信がないという方でも安心してください。私のレッスンでは常に緊張せずにリラックスして、自然体で受けてもらえるように心掛けています。最初は間違える事・分からない事があって当たり前。間違えた分だけ理解が深まります。完璧な英語を話そうとすると緊張してしまうので、楽しみながら、一緒にたくさん学んでいきましょう!

Kyle 先生の紹介

Kyle先生はとても元気で明るい人柄なので、生徒様から「緊張せずに話せる!」とのお声をたくさんいただいています。また、幅広い話題についていける豊富な知識と指導経験で、ビジネス英語をご希望の方にも非常に評判の高い先生です。話すのが苦手な初心者の方から、伸び悩んでいる中・上級者の方まで、Kyle先生の楽しく実りのあるレッスンを体験してみてください。

教師一覧に戻る

Kyle 先生へ質問

話そうと思っても言葉に詰まってしまうのですがどうしたらいいですか?

長い文章で話そうとしたり、英語をそのまま日本語にしようとすると言葉が出てこなくなってしまうことがあります。
それよりも、よりシンプルで短い文章の方が相手に効果的に伝わることが多いです。
私のクラスでは分かりやすく端的に話すコツを教えているので、初心者の方も安心してくださいね。

知っている単語でしか話ができないのですが大丈夫でしょうか?

大丈夫です!そういった不安を解消していただくために私たちがいます。わたしたちが皆様を文章で話せるようになるために徹底サポートするので、心配は要りません。少しずつ、まずは知っている英語を声に出していく練習をしましょう!
声に出して発話ができるようになったら、より自然な言い回し、新しい単語、熟語、センテンスを増やして、会話のキャッチボールを楽しめるようになっていきます。一緒にがんばっていきましょう!

教師一覧に戻る

三鷹校の 教師・スタッフ紹介

三鷹校

アクセス

JR三鷹駅南口 出てすぐ

地図・道順
開校時間
開校時間 火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
休校日 日曜・月曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0422-26-9905

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

三鷹校 直通

0422-26-9905

開校時間 火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール