外国人教師

Benベン

Benベン

Ben

【何でもできる万能教師】日常会話、ビジネス、資格試験対策まで!指導力バツグンで経験も豊富なBen先生に安心してお任せください!

出身
オーストラリア
趣味・
マイブーム
日本国内旅行・ハイキング・歌をうたうこと

Ben 先生からメッセージ

今までたくさんのイーオン校に勤務経験があります。三鷹校の生徒様はみんなとても穏やかで優しく、そして英語学習に対してモチベーションが高いので嬉しく思っています。日々イーオンでレッスンをしていると、生徒様に英会話の楽しさを伝える事にやりがいや楽しさを感じています。みなさんにも英語の楽しさを実感していただけるよう、しっかりと寄り添いながらサポートしていきたいと思っています。ぜひ目標に向けて一緒に頑張っていきましょう!

Ben 先生の紹介

温かい人柄で生徒様に寄り添うBen先生。レッスン中はもちろん、レッスン外であっても皆様が困っている時にはすぐに気づいて声を掛けてくれます。そんなBen先生は生徒様の「よく出来ているところ」「今後伸ばして差し上げたいところ」に細かく意識を向けていて、丁寧な学習サポートが生徒様から好評です。Ben先生のレッスンに参加すれば、きっと間違えることを恐れることなく安心して英会話を楽しんでいただけます。

教師一覧に戻る

Ben 先生へ質問

Ben先生はどんなレッスンを担当しているんですか?

初級~上級クラスまで幅広いレベルのクラスを担当しています。どんなクラスを担当する上でも、生徒様みなさまに寄り添いながら楽しくレッスンを進めていくことを意識しています。毎回のレッスンで、生徒様に英会話を楽しみながら身に付けていただくことはもちろん、私自身も生徒様との会話をとても楽しんでいます!

ビジネス場面などで堂々と話せるようになるスキルはどうしたら身に付きますか?

人前で意見を言うことは緊張しますよね。レッスンではロールプレイングなどを通して、英語で自分の考えを述べる機会がたくさんありますので、コミュニケーションスキルも含め総合的な英語力の向上が期待できます。実際にそのような場面に遭遇したときでも堂々とご自身の意見が言えるように、一緒に頑張りましょう!

教師一覧に戻る

三鷹校の 教師・スタッフ紹介

三鷹校

アクセス

JR三鷹駅南口 出てすぐ

地図・道順
開校時間
開校時間 火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
休校日 日曜・月曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0422-26-9905

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

三鷹校 直通

0422-26-9905

開校時間 火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール