外国人教師

Tayテイ

Tayテイ

Tay

【的確な指導が大好評!】ビジネス英会語・ブラッシュアップならTay先生☆『ナチュラルな表現を沢山学べる!』と中上級者の方に大好評!

出身
イングランド・マンチェスター
趣味・
マイブーム
音楽・読書・運動・料理

Tay 先生からメッセージ

英会話上達に何より大切なことはできるまで【継続すること】です。ただ独学だとモチベーションの維持がなかなか大変なときもありますよね。そのため、「レッスンに行くと毎回新しい発見がある!」と、来ること自体が楽しいと思ってもらえるように心掛けています。ネイティブが使う表現や日本人の方が間違えやすい使い方、無理のない学習方法など...私がお教えできることは何でもお伝えしていきます!

Tay 先生の紹介

イングランドのマンチェスター出身のTay先生は、いつもロビーでサッカーや音楽等様々な話題で生徒様と盛り上がっています。イーオンでの教師経験は今年で4年目。レッスンでは的確に優しく指摘してくれるTay先生は『とにかくたくさん話したい』『自分の英語を細かく直してほしい』という方にも大好評です!勉強熱心なので、生徒様の上達に適した指導法も日々勉強しています。そのため伸び悩んでいる中上級者の方・ブラッシュアップしたい方や、より洗練された英語力を身につけたい中上級者の方にぴったりの教師です。

教師一覧に戻る

Tay 先生へ質問

上級者になりたい・・!より洗練された英語力を習得するには?

上級者と言われる方には、様々な洗練された表現・複雑な構文を使いこなせるという特徴があります。つまり、上級者になるには、なんとなくいつも使っている、使い慣れている表現・構文に頼ることを止め、より難易度の高い英語を積極的に使っていくことが大切なのです!僕がサポートするので伸び悩みから脱却しましょう!

Tay先生が考える英会話上達の秘訣を教えてください。

日本人は真面目な方が多いのか、間違いを恐れて話せないという印象です。皆さん文法の知識が本当に豊富なのでとてももったいないなと感じました。なので、とにかく話すという実践練習をしましょう。間違いは気にしないで大丈夫!間違えないと身に付かない事を私達教師は良く知っていますから、安心してトライしてください。

Tay先生のホームタウンはどんな所ですか?

私のホームタウンはイギリスのマンチェスターです。マンチェスターは工業が盛んなところでしたが、今はとても現代的でおしゃれな街になりました。たくさんのコンサート会場ができて、様々なコンサートやバンド演奏を楽しむことが出来ます。また、マンチェスターはスポーツも盛んで、有名なサッカーチームを応援したり、試合を楽しむことが出来ます。

教師一覧に戻る

府中くるる校の 教師・スタッフ紹介

府中くるる校

アクセス

京王線府中駅南口直結 くるる2F

地図・道順
開校時間
火~金曜11:00-21:00、土曜10:00-19:00、日曜11:00-20:00 
休校日
ビル休館日。月曜・祝日。その他、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
042-358-0550

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

府中くるる校 直通

042-358-0550

火~金曜11:00-21:00、土曜10:00-19:00、日曜11:00-20:00 

閉じるフリーコール