日本人教師

Yukiko

Yukiko

Yukiko

【指導力◎長期海外生活】細かなニュアンスを伝え、ビジネスでも使える英語力を高めます!

趣味・
マイブーム
音楽、映画、カフェめぐり、ショッピング
保有資格
TKT Cambridge Certificate
留学・
海外経験
エクアドルで生まれ育ち、現地で英語教師として勤務経験有

Yukiko 先生からメッセージ

英語習得には継続が重要ですので、生徒様が『楽しめる』ことを大切に、笑顔の絶えないレッスンとなるよう努めています。私の生まれ育ったエクアドルも多くの民族で成り立つ国ですが、英語が話せれば可能性は無限大です。世界共通言語の英語で、沢山の人とコミュニケーションが取れる喜びをお伝えできるよう努めて参ります。

Yukiko 先生の紹介

南米エクアドルで生まれ育ったYukiko先生。高校までアメリカンスクールで過ごしてきたので、英語に関してはほぼネイティブ。また現地でも英語教師として活躍していた経歴があり、抜群の指導力を持つ当校自慢の教師です。外国の英語教育の事など興味深い話もたくさん聞けますので、是非気軽に話かけてみて下さい!

教師一覧に戻る

Yukiko 先生へ質問

英語が始めてで不安・・・初心者クラスではどんなことをするの?

初めての方でも楽しく入り込みやすい場面設定で会話の練習をしていきます。
例えば海外旅行に行った時にそっくりそのまま使える表現やネイティブ独特のユニークな言い回しなどを練習し、「もっと知りたい!」と思えるレッスンです。レッスン後には日本語でのご質問も喜んで承りますので、是非リラックスしてご参加下さい。

先生の故郷エクアドルってどんな国?

エクアドルという国名の意味は『赤道』。その名の通り赤道直下に位置し、なんと赤道をまたぐことができます。自然豊かで、沢山の珍しい動植物にも出会えます。また愛国心に溢れており、非常に家族想い。週末は必ず家族と過ごします。情熱的で人も優しく暖かい国ですので、是非一度訪れてみて下さい。

海外育ちのYukiko先生。すぐに使えるフレーズを教えて!

私が生まれ育った南米は非常に陽気でフレンドリーな国民性があります。相手が初対面であってもすぐに仲良くなれるんです。例えば、見知らぬ人達のグループへ「Can I join in?」と言って入っていけばすぐに受け入れてくれますので一瞬で溶け込めます。皆さんもぜひ勇気を出して使ってみて下さいね。

教師一覧に戻る

府中くるる校の 教師・スタッフ紹介

府中くるる校

アクセス

京王線府中駅南口直結 くるる2F

地図・道順
開校時間
火~金曜11:00-21:00、土曜10:00-19:00、日曜11:00-20:00 
休校日
ビル休館日。月曜・祝日。その他、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
042-358-0550

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

府中くるる校 直通

042-358-0550

火~金曜11:00-21:00、土曜10:00-19:00、日曜11:00-20:00 

閉じるフリーコール