外国人教師

Nickニック

Nickニック

Nick

【英語への興味を引き出します】温かい人柄で初めてのお子さんも安心◎英語の楽しさをお教えします!

出身
アメリカ
経歴
全国のイーオンで数名しか選ばれない名誉ある優秀教師賞を受賞
趣味・
マイブーム
カラオケ・映画鑑賞・愛娘と遊ぶ事

Nick 先生からメッセージ

吸収力の高い時期に外国人教師のレッスンでたっぷり英語に触れてみませんか?今なら自然に発音やイントネーションを身に付けることができ将来に役立ちます。まだ早いかも・・と思っていても子供達は真剣になってレッスンを受けてくれていますし、外国人教師でも通じ合っていますよ。長年の教師歴がある私にお任せください!

Nick 先生の紹介

キッズ専門校出身のNick先生は教師歴も13年目というベテラン教師!3才の生徒様でもずっと集中できてしまうほどお子様の興味を引き付けるのが上手な先生です。保護者様からの信頼も厚く、安心してあずけられるというお声を頂きます。絵を描くのが得意で、宿題をやってくると書いてもらえる様々な絵は大人気です!

教師一覧に戻る

Nick 先生へ質問

うちの子、英語が初めてなんです・・・

ついていけるのかな?等、ご不安になられるのも当然です。でもご安心ください!吉祥寺校のレッスンは適宜教育で行っています。子供の発達段階に合わせたテキストやティーチング方法を導入しておりますので子供たちは無理なくスムーズに英語を習得していくことができます。まずは体験レッスンで試してみてください♪

親の私が英語が苦手・・・先生と上手くコミュニケーションがとれるのかしら?

吉祥寺校には日本人教師やカウンセラーがおりますのでお話しをさせていただく際は間に入ってもらいしっかりとお伝えをさせて頂けます。また毎月私からお渡ししている連絡帳でお子様のご様子もお伝えさせて頂いております。ご不安な点等を連絡帳でお返事いただくことも可能ですので何かありましたら連絡帳も使って下さいね。

レッスン中、集中力は続くもの?

レッスンでは子供達が飽きないように、毎回異なるアクティビティーをしています。ゲームをしながら子供達の好きなスポーツや趣味、個性を引き出します。それをもとに子供達の興味がある事と関連づけて楽しませる工夫をしています。恥ずかしがり屋さんでも安心して参加できる環境作りにも心がけています。

教師一覧に戻る

吉祥寺校の 教師・スタッフ紹介

吉祥寺校

アクセス

 吉祥寺駅北口/アトレ口から徒歩1分 ジョージフォーラムビル(サーティワンアイスクリーム)7F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0422-22-0933

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

吉祥寺校 直通

0422-22-0933

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール