カウンセラー

Yuuki

Yuuki

Yuuki

【お子様の夢や目標を丁寧にサポート】親身なカウンセラーで何でも相談できる!「上達してほしい」という熱い想いでお手伝い

趣味・
マイブーム
家庭菜園、猫と遊ぶこと
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト825点/英検(R)2級/J-SHINE(小学校英語指導者資格)

カウンセラーからメッセージ

Hello!と元気よく通ってくれるお子様に会うことを毎日楽しみにしています。ロビーではレッスンの復習や宿題をしたり、スタッフ全員でお子様の英語学習のお手伝いをしております。初めての英会話・初めての習い事等でご不安なことがありましたらいつでもお気軽にご相談ください。吉祥寺校には楽しいだけでなく、一生モノの英語力を提供できる環境が整っています。
ぜひ、ご家族・お友達と一緒に吉祥寺校へ遊びにいらしてください!

カウンセラーの紹介

スクール全体がフレンドリーな吉祥寺校の中でも、特に笑顔が印象的なカウンセラー!
子どもが大好きで、お子様の上達が何よりうれしいというYuukiはどんな相談にも乗ってくれます!
カナダへの留学経験もあり、将来英語を使った仕事がしたい!留学をしたい!というお子様の夢をさらに広げてくれるでしょう♪

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

吉祥寺校の特徴を教えてください!

【資格試験が充実】吉祥寺校では、英検・英検ジュニア・国連英検ジュニアなど、準会場として指定されています。目に見える資格として形に残ると、達成感を感じられ、次も頑張ろう!という気持ちになりますよね♪試験前の対策レッスン、学習アドバイスも経験豊富な教師陣にお任せ下さい!

子どもが英語に興味を持たないうちは、始めるのは早いでしょうか?

興味の有無にかかわらず、なるべく早めにスタートさせてあげてください。興味があってもなくても、将来英語は必要ですので、まずは英語への扉を開いてあげるべく、当校の教師がお子様の英語への関心を育てます。実際に当校のキッズも、最初は関心が薄くても、今は『大好き』『得意』に変わっている子がほとんどですよ。

教師一覧に戻る

吉祥寺校の 教師・スタッフ紹介

吉祥寺校

アクセス

 吉祥寺駅北口/アトレ口から徒歩1分 ジョージフォーラムビル(サーティワンアイスクリーム)7F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0422-22-0933

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

吉祥寺校 直通

0422-22-0933

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール