日本人教師

Yuki

Yuki

Yuki

【雑誌やテレビにも取り上げられる実力】英検(R)の実績多数☆温かい人柄で皆を笑顔にする元気印!

趣味・
マイブーム
ガーデニング・料理・ボランティアガイド・パン作り
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト985点・英検(R)1級・通訳案内士・TESOL
留学・
海外経験
イギリス長期留学

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Yuki 先生からメッセージ

クラスでは生徒様に楽しんでもらえるように努めています。また、そのレッスンのポイントをきちんと理解してもらえるように、レッスン後に日本語で質問を受け付けることもあります。テキストだけではわからないような、自分が実体験した外国と日本の文化の違いなどもレッスンに織り交ぜています。

Yuki 先生の紹介

Yuki先生のレッスンはいつも明るく、情熱があふれています。お子様ひとりひとりの学習状況や最終目標を把握して、丁寧なサポートをするように心がけています。先生自身も毎月TOEIC(R)L&Rテストを受けているので、英語学習者の気持ちもとても良く理解してくれます。

教師一覧に戻る

Yuki 先生へ質問

小学生で英検(R)3級合格は本当に可能ですか?

可能です!会話クラスでスピーキング力を磨く事で、リスニング問題を正しく聞き取る力をつけて、文法クラスでは正しく書く力を磨けば、筆記問題や長文読解を正しく読み取る力が身に付きます!最近では、実際に私が担当する小学校高学年クラスの子たちが見事合格をしています!担任としても嬉しい限りです。

他の習い事や学校との両立ができるか不安です。

イーオンキッズのほとんどの生徒様は他の習い事もされています!「この日はイーオンの日!」と決めて、学習習慣を身につけられるように教師陣も全力でサポートしていきます。会話だけでなく文法、発音を鍛えられみんな楽しくレッスンを受けています。

吉祥寺校の発表会について教えてください!

年に1回、幼児クラス~小学校高学年クラスのお子様たちの発表会を行っています!1年でお子様がどれだけ成長されたかを確認頂く場になっており、毎年「こんなに話せるようになっていたんですね!」と驚きの声をお聞きします♪また他学年の発表を見る事で、今後の英語学習のモチベーションアップにも繋がっています。

教師一覧に戻る

吉祥寺校の 教師・スタッフ紹介

吉祥寺校

アクセス

 吉祥寺駅北口/アトレ口から徒歩1分 ジョージフォーラムビル(サーティワンアイスクリーム)7F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0422-22-0933

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

吉祥寺校 直通

0422-22-0933

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール