主任教師

日本人教師

Nao

Nao

Nao

【小中学生の文法指導もおまかせ!】楽しく分かりやすい指導で文法への苦手意識も無くします!

趣味・
マイブーム
ヨガ、ウォーキング、料理、音楽を聴くこと
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト980点・英検(R)1級・小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
西オーストラリア州に両親と8年移住、西オーストラリア州立大学卒業・文化人類学部専攻

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Nao 先生からメッセージ

吸収力の高いお子様の頃から始めることが英語上達への近道です!この時期に本物の英語に触れさせてあげることによってネイティブのような発音の良さや英語感覚を養うことができます。それは後にお子様にとって一生の財産になるでしょう。”今”こそ英語を始めるチャンスです。お子様に本物の英語を触れさせてあげましょう♪

Nao 先生の紹介

Nao先生はベビークラスから中学生クラスまで担当する吉祥寺校自慢のベテラン教師です。お子様の苦手をなくして得意を伸ばすレッスンはお子様の英語上達に繋がり保護者様からの信頼が厚いです。英検などの資格試験取得の指導も行っているのでお子様の英語上達実感が得られ英語学習への意欲と自信を持たせてくれますよ。

教師一覧に戻る

Nao 先生へ質問

週2コマ(外国人教師・日本人講師)のコースを通うメリットはありますか?

外国人教師は、発音やイントネーション、リズム等しっかり吸収することができます。一方日本人教師はきめ細かなサポートをすることができます。週2コマ/1日2コマ通っていただくと、同じテーマや場面でも単語を変えて練習するので、単語量は2倍!また英語に触れる環境が増えるので、より英語力を伸ばすことができます。

お子様の英語習得の為に必要なことは何ですか?

お子様は耳がとてもいいので音を聞き取ったり発音したりするのがとても上手です。この時期にネイティブの正しい発音をたくさん聞いて発話練習することが大切です。お子様は自分が好きな事や楽しい事には高い学習効果を発揮する素晴らしい力と可能性を持っています。吉祥寺校で英語を使いこなせるお子様に育てます。

今までに英語を教えていて良かったと思う瞬間は?

毎年3月になると次のクラスへ進んでいくキッズを見て一緒に上達を感じることが出来、とても嬉しいです。イーオン吉祥寺校で得た英語力が役立ったという話を聞いたときや、クラスで教えた単語やフレーズが自然と口から出てきたのを見た時はやった!と思う瞬間です。英語が生活の一部になってくれたら嬉しいですね。

教師一覧に戻る

吉祥寺校の 教師・スタッフ紹介

吉祥寺校

アクセス

 吉祥寺駅北口/アトレ口から徒歩1分 ジョージフォーラムビル(サーティワンアイスクリーム)7F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0422-22-0933

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

吉祥寺校 直通

0422-22-0933

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール