カウンセラー

Teruyo

Teruyo

Teruyo

貴方の夢を叶えたい★英語のことならお任せください!

趣味・
マイブーム
紅茶、音楽・映画鑑賞
保有資格
TOEIC L&Rテスト980点、英検1級、IELTS7.0、J-shine(小学校英語指導者資格)
海外・
英語経験
アメリカのミネソタ州(1年間)

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

カウンセラーからメッセージ

英語を使えることで得られる情報や選択肢が増え、仕事、旅行、出会いなど、もっと楽しいことが増えていきます!皆様の可能性を広げるお手伝いをさせて下さい!英語はたくさん話すことによって身に付きます。レッスンではためらわずに、どんどん話しましょう!

カウンセラーの紹介

元イーオン教師で、イーオン立川校の全ての生徒様の上達を常に気にかけている熱血スタッフです。資格試験対策から学習相談まで幅広く生徒様をお手伝いしています。真面目だけど意外とひょうきんな一面もありフレンドリーなので、すぐに打ち解けること間違いなし!一緒に楽しく英語力をアップさせましょう!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

生徒さんにオススメしている勉強法は?

とにかく、映画やリスニング音源などの音声をたくさん声に出して真似することです。お手本の構文や会話文を 話者になりきって「場面をイメージしながら演じる」ことで、実際にそのような場面に出くわした時に自信を持って口から出すことが出来ます。イーオンにはそのトレーニングに使える、無料のオンラインコンテンツがありますので、是非ご入学された際にはたくさん使ってみてくださいね!

生徒さんの成長を感じる嬉しい瞬間は?

担当させて頂いた生徒さんが、英検やTOEICの目標をクリアする時や、発音などが少しずつきれいになってある日見違えるほどスムーズに話している姿を見る時です。また、日々のクラスで文法やフレーズを習って「目からウロコです!」と言っていらっしゃった時にもとても嬉しいですね。英検やTOEIC(R)など様々な資格の経験があるので、是非資格の勉強をしていたり、難しい表現を解説してほしい時があれば、一人で悩まず相談してくださいね!

教師一覧に戻る

立川校の 教師・スタッフ紹介

立川校

アクセス

JR立川駅 北口徒歩2分 立川三菱ビル7F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
042-522-0588

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

立川校 直通

042-522-0588

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール