外国人教師

Eveイヴ

Eveイヴ

Eve

初級から上級まで「伝わる英語」を伝授!

出身
アメリカ(ケンタッキー州で生まれ、テキサス州へ)
経歴
芸術専攻、山口県へ留学、広島のイーオンで勤務
趣味・
マイブーム
ダンス、ビデオゲーム、絵を描くこと

Eve 先生からメッセージ

楽しくエネルギーあふれるレッスンを心がけています。私も日本語を勉強していて、第二言語の学習の難しさはとても良くわかります。特に、日本人は間違えを恐れて萎縮してしまうことが多いですが、私のレッスンでは間違えても大丈夫なので、とにかくたくさんお話ししてみて下さい!何といったらいいか分からないこともあるかもしれませんが、そんな時は助け舟を出します。英語はコミュニケーションのツールで、英語ができることで色々なことができるようになります。「難しい」と思って放置していると、開くはずの新しい扉は開かずにあなたの可能性は眠ったままです。今からでも遅くないので、一緒に一歩踏み出してみましょう!

Eve 先生の紹介

Eve先生は優しく明るい性格で、初心者から上級者の生徒さままで幅広い人気があります!生徒さまの上達に熱心に向き合い、レッスン時間外にも学習カウンセリングをする姿をよく見かけます。ベテラン教師で初級者にも優しくきめ細かなサポートで安心ですし、中・上級者の苦手もしっかり拾い上げて上達に導きます。Eve先生の強みは、日本語の勉強をしていて日本人が日本語と英語の違いで難しく感じることにいち早く気づくことができるということ。言いたいことを日本語から英語に訳そうとして複雑な文章を作ってしまう時に、シンプルで伝わりやすい英語を教えてくれます。楽しくしっかり英語力を付けたい方にオススメです!

教師一覧に戻る

Eve 先生へ質問

TOEIC L&Rテストのスコアをのばしたいし会話力も上げたいです。どちらを優先したらいいですか?

会話のレッスンで、リスニング力を上げ会話の練習を通して自然なコミュニケーションの流れをくみ取る練習がオススメです!350点だったTOEIC L&Rテスト伸ばしたいと言っていた大学生さんに、会話のレッスンをオススメしました。学習カウンセリングを重ね、色々なアドバイスをし定期的にテストも受けるようにして頂いたところ、1年程で800点を超えることができました!テストの点数だけでなく会話の力も付くと、将来進む道も選択肢が増えるので、是非皆さんに会話力もつけて頂きたいです!

独学で勉強したけど、いざとなるとなかなか英文が作れません。どうしたらいいですか?

あとは実践あるのみですね!前置詞や経験を話すための完了形など、知識はあってもなかなか会話で使えない日本人の方を多く見てきました。「いざとなると使えない」というのは、今まで学習してきた知識の運用力が足りないことが理由です。相手がどのように質問をしてくるかで使う動詞や単語は変わるので、あとは英会話スクールで実践し、私たちと実際の会話の中で練習してみましょう!「中学・高校で習った英語を忘れてしまった!」という方も、一から復習できるので大歓迎です!

教師一覧に戻る

立川校の 教師・スタッフ紹介

立川校

アクセス

JR立川駅 北口徒歩2分 立川三菱ビル7F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
042-522-0588

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

立川校 直通

042-522-0588

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール