日本人教師

Sakurako

Sakurako

Sakurako

イギリス仕込みのベテラン教師★リピーター多数!

保有資格
TOEIC L&Rテスト985点、英検1級、IELTS7.5
留学・
海外経験
イギリス滞在約7年間

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Sakurako 先生からメッセージ

私も大人になってから英語を学び始めました。ですから大人になってからでも英会話はマスターできるようになります。英語を話す時は恐れないでどんどん話してみましょう。イーオン立川校で皆様とお会いし、英語でイギリスのことだけでなく、その他にも沢山色々なことを話せるのを楽しみにしています。

Sakurako 先生の紹介

イギリス在住経験を持つSakurako先生。テンポが良く明るいレッスンは、いつも生徒様から人気です!イギリスに関する知識の豊富な先生のクラスでは、イギリスの文化や食、音楽、独特の言い回しも学んで頂くことが出来ます。IELTS等の資格試験に詳しく、間違いもレッスン中にしっかり克服することができます!経済や時事など豊富な話題と長い講師歴で数々の生徒の目標達成・資格試験をサポートしてきたリピーター多数の大ベテランです。

教師一覧に戻る

Sakurako 先生へ質問

ウェールズに留学していたそうですが、ウェールズはどんなところですか?

ウェールズはイギリスの中では西に位置する一番小さな国で、私は首都のガーディフに住んでいました。ラグビーや聖歌隊、音楽、羊の見える景観などで有名です。またウェールズ語が英語と並んで公用語になっています。ウェールズの人々は独特の文化を持つ民族ですが、実はお酒を飲むのが好きなフレンドリーな人ばかりです。

留学を考えています。IELTS(アイエルツ)について教えて下さい!

IELTSはイギリスやアイルランド、オーストラリアやニュージーランドの大学に留学する場合、必ず受験しなければならない英語の試験です。ライティング、リーディング、リスニング、面接試験の4つのセクションから成っていて、最高得点は9点です。大学に願書を出すには殆どの場合、6点かそれ以上必要になるようです。

Sakurako先生、英語を教えていて良かったと思うことは何ですか?

立川校の生徒様は「英語が好き!」「外国に興味がある!」など好奇心旺盛な方がとっても多いです。また「仕事で必要だから」という前向きな挑戦をされている方もたくさんいらっしゃいます。そんな素敵な方たちからレッスンが楽しかったと言っていただけることは何物にも代えがたい喜びですね。

教師一覧に戻る

立川校の 教師・スタッフ紹介

立川校

アクセス

JR立川駅 北口徒歩2分 立川三菱ビル7F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
042-522-0588

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

立川校 直通

042-522-0588

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール